店名は無料版非公開|2015/11/24|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

グランドオープン5日目です!
この日の私の整理券番号は250番位。

今日はパチンコ見てみよう!と思い海物語を見に行きました。

私、釘はそこまで読めません。
1.これはすごい!
2.う~んどうなの?
3.これは打てない!
の3段回くらいしか正直わかりません。

沖海3をみると、大体の台は、
2.う~んどうなの?
くらいに見えました。

マックスタイプの台をとっている方が多かったので、そっちのほうがよかったかも知れません。

とりあえずちょっと打とうかな!と思い、沖海3を打ちました!

実戦!

3千円で、平均19回転程でした。

う~ん、なんか、、いいや!

と思いやめました。スロットコーナーに行きます。バラエティに若干空き台がありました。

グランド期間中、バラエティはかなり出ていたので、チャンスあるんじゃない?と思い、マジェスティックプリンスに着席!

ダラダラっと1万円失います。

ゲノム玉の色をカウントしてましたが、高設定っぽくはありません。店内を徘徊していると、ゴーゴージャグラーのレギュラー確率が設定6以上の台を発見したので台移動します。

これがかなり順調にペカリまくります。


ぶどう300回ぐらいの設定推測



そのまま閉店まで順調に出玉を伸ばします。



快勝でした!ブドウ確率はあまり良くなかったです。


ですが、ボーナス確率は圧倒的に高設定です。総合判別では設定6の可能性が一番高く、設定4以上はあったと思います。



ゴーゴージャグラーは3000~5000枚の台が何台もありました。高設定投入をしないとこういった状況にはなりずらいです。ゴーゴージャグラーの機械割を考えると設定6が複数投入されてないと、島全体でここまで出すことは難しいと思います。そういった状況も考慮して、私の台は設定6あったと思います。

全体的にとてもよく出ていました。しばらくはいけそうだなと思いました。

実戦結果

+3,600枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク