店名は無料版非公開|2016/10/5|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

旧イベ日+スロパチステーションの取材が入っていました。
朝は300人くらいの並び。




ほぼ最後尾からのスタートとなりました。
これはもう狙い台も何もないですね。
とりあえず空いていたハナビに着席します!

実戦!

1200Gほど回したところで判別をかけると





こうなりました。
微妙だなーと思いヤメ。
-150枚


店内をフラフラしているとミリオンゴッド神々の凱旋に空き台があったので着席。
500枚使って中段リプすら引かなかったので萎えてヤメ。

-500枚


ブラッドプラスが空いていたので着席。

前作は、友人が万枚出してた記憶があって結構良い印象だったのですが、今作に関しては実は初打ちでして、解析を見ながらタラタラ打っていました。

すると200Gから打ち出して、気付けば1200Gハマりに。
1000G回してBEが8回くらい?
全然引けないしCZにも行かないし、でももうやめる訳にいかないし青天井だしで散々な展開に。
そして1280Gでまさかのボーナス。

DOAすら引けなかった、、、

ボーナス後のCZでART当選、そのARTも自力で3連くらいさせたものの大した出玉もなく終了。
あーなんかもうあと一回BE引いたらやめようか、と思っていたら次のBEでCZに突入。

次の瞬間




まさかのフリーズ。

ここで大きく乗せて取り返したい!と思いましたが




大したことない、、、


これ普通に駆け抜けて終わりそうだなーと思っていたら






女王決戦が中々調子よく乗ってくれて、ボーナスもそこそこ引いて





結構ガッツリ出てくれました!

この後も自力でART引いたりボーナスも引いたりで、4975枚流しました!




実は全然判別かけてなかったので設定は分かりませんが、サイトセブン見る限りその後またハマってたみたいなので、フリーズからしか出てないし低設定だったのかなーとは思いました。




+3600枚




店内の様子

稼働は9割ほど。
北斗の拳転生の章とバジリスク絆が箱使用率も高く、かなり出ていた印象です。どちらも5000枚超えの台が複数あって、設定入っていたのかと思います。
新台の北斗の拳修羅は稼働は非常に高かったですが、出玉はそんなに、という感じでした。



実戦感想

ブラッド初打ち、フリーズで何とか勝ちました。
タイヨーエレックさんの機種は個人的にはうーん、って台が多いのですが、ブラッドプラスに関しては上手くまとまってるな、という印象を受けました。

「(無料版非公開)店」さんに関しては、稼働も高く出玉もあって、いいお店だと感じました。
今回は高設定をつかめなかったので、また機会があれば参戦したいと思いました!

実戦結果

+2,950枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク