店名は無料版非公開|2015/11/16|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

朝の並びは30人程度。

このお店設置台数は少ないですが、KICKの過去状況を見ると十分に勝負できそうです。
何度かデータ取得で訪れたことがありますが、ジャグラーコーナーは常連さんが多くデータも優秀だったので穴場な優良店の可能性ありと思っておりました。

この日は優先入場券を持っている方から先に入場です。私は9時20分くらいに並び、一般の2番目です。結局20番目くらいに入場できました。

先に入場する常連さん的な方はほとんどジャグラーに!やはりジャグラーはかなり力が入っているのでしょう。

私は過去のKICKの状況から、バジリスク絆への高設定投入が十分期待できたので、バジリスク絆を取得!

実戦!

朝一から、ART突入率が優秀でした!
トータル43回のBC→突入16回です。

しかし、出玉は出ては飲まれを繰り返し、投資が2万8千円かかってしまいました。

そこから1箱くらい出て、フリーズ引きました!!



あまり伸びなかったです。


出玉的には少しさびしかったですが、設定推測の結果は優秀でした。やめたときの判別結果です。


弱チェは設定6以上!


ユニメモです。開始30Gくらいから始めました。


弱チェの引きが良かっただけかな?とも少し思いましたが、過去の状況や、このお店の全体的な出玉状況も考慮して、設定5あったんじゃないかと思いました。

2321枚を流して稼働終了です!



隣で打っていた調査員仲間は、推定設定6。フリーズや真瞳術も引いてほぼ万枚出してました!





ジャグラーコーナーも出てました!この店舗かなり穴場だと思いました!

いくつか回転数とBR回数をメモしたので判別結果とともにどうぞ!時間は9時30分ごろの状況です。

ジャグラーガール




ゴーゴージャグラー




クレアの秘宝伝

実戦結果

+900枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク