店名は無料版非公開|2016/8/31|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

REAL取材実施日です!
この日は9時15分頃にお店についたのですが、一人も並んでいなくてビビりました。
30分抽選開始で、直前になってチラホラ集まり始め結局5人でした。
4番でしたが、2人組の方が譲ってくださり、結局2番で入店!ありがとうございました!



実戦は初めてのお店なのでどうしようかと思いましたが、1週間前に「押忍!サラリーマン番長」が増台されていたので、実戦機種は「押忍!サラリーマン番長」にしました!

実戦!

ところが朝一常連っぽいお客さんは皆凱旋に行ってしまって、「サラ番」は私一人。
うーんこれは厳しいのかな~と思いましたが、もう心は番長打つ気満々だったのでそのまま実戦しました!



朝一はリセット濃厚挙動でしたが、

600Gで強チェ解除

250Gでヤメ

とボーナス1回で終了しました。

判別結果がこちら。



たった900Gしか回していないので判別も何もないですが、全く手応えが無かったのと、隣の台がモード移行が良かったので、無理せずにヤメました。

「押忍!サラリーマン番長」は、横目で見てた分には恐らく全台リセットされていましたが、如何せん設定入っていなかったかなーと思いました。

-1250枚


その後朝一台のまどかに着席。

すると開始3Gで穢れ示唆小が出現し、71P以上が確定します。
その後270Gで引いたスイカでいきなり前兆に!

スイカ解除かとざわつきましたが、305GでただのBIG。
よくよく確認すると前日335Gヤメの台だったので、宵越し640Gでのゲーム数解除ですね。
そのまま天国4連し、間でARTも引いてサクッと1000枚獲得。

引き戻し確認してヤメかなーと思っていたらチャンス目を10G間に4回引きまして、その内のどれかで解除。
準備中に60Gハマりまして穢れが溜まりエピソードA獲得。



分かりにくいですが
217Gで確定

280Gで最初の右下がりリプ
という画像です。

ARTは50G駆け抜け終了。


さてここで困ったのが、最初に71P以上あり、何度か穢れも飛んだ状態で準備中60Gハマりで最低でも107P獲得。
つまり残り80P以上はあるわけですね。

据え置きだしどうしようかと思いましたが、とりあえず続行したところ、モードBを4連されてあえなく撃沈。

穢れが溜まりきるまでに1600Gかかり、さっきの出玉も全て飲まれ、溜まった穢れもEPAでやっと行った天国もREG単発で終わりました。無念。

-800枚


その後朝一人気だった凱旋を見ると、結構初当たり軽そうな台が空いていたので着席。
天国準備以上示唆なんかはポンポン出るのですが、如何せん当たりを引けず、単発1回でヤメ。
後ろの台の人がGODinGODを引いていて萎えましたw

-1050枚


店内の様子

稼働は3割程度。
朝一は凱旋が人気でした。
実際1台明らかに他より初当たりの良い台があって出ていたので、狙うべきは凱旋でしたね。
他にも南国と沖ドキが箱使用率高くて出ていたのかな?という印象です。



実戦感想

特にいいところなく負けました。
せっかく番長を無理せずやめたのにガッツリ負けてしまいましたw

朝一の様子を見たところ、リセットと据え置きを織り交ぜて使っているお店の様ですね。

実戦結果

-3,100枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク