店名は無料版非公開|2016/9/19|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

「(無料版非公開)店」さんの14周年記念日ということで参戦!

この日は200人程度並んでました!会員限定でしたが、早めにいけば会員カード作れます。9:15位に到着して大丈夫でした。

キックに参戦したこともあるのですが、その時は会員カード不要で50人程度の並びでした。

早い番号を引けたので、まどかかバジリスクあたりを取りたいなと思います。

実戦!

まどかはとれませんでした。
バジリスク絆をとりました!


私、正直言ってバジリスク絆はあまり詳しくないです。そしてとても久しぶりです。結構苦手です。順調にやられました!

見せ場はほぼありません。
15時頃のカウントとユニメモです。





朝一、50ゲームくらいで巻物も強チェも引いてないのにBC同色があたり、これって謎BC?とウキウキしていました。

その後、巻物も強チェも引いてない→BC同色当選が、計4回ありました。

ただ、後でしっかり解析読むと、共通ベルもちゃんと見ないとダメって事に気が付きました。

この時、謎BC当選を考慮せずに設定推測にかけると、以下のような感じでした。




謎BC、2回くらいは引けてるのでは?という思いで、謎BC当選を2回にした設定推測が以下のような感じでした。


謎BC当選回数で、大きく設定推測の結果が変わってしまいます。共通ベルをちゃんと見ていなかったので、どうしていいかわからなくなってしまいました。

もうちょっとだけ打ちましたが…

完敗です!

最終的なユニメモです。


※弱チェは1/44

ART突入7回で総プレイ数が650回はちょっと寂しいですね。大負けしてしまいました。

自分の機種知識の無さに喝です!
次はもう少しがんばって設定判別に挑みたいです。


全体的な状況ですが、

沖ドキ、ゴッド系がかなり高稼働に感じました。

ただ、機種全体のトータル差枚数が優秀そうな機種などはあまり無く、沢山の設定56投入がされているようには感じられませんでした。

常連さんの会話で、先週のキック開催時は北斗がほぼ全台出ていたという話もありました。

この日で言えば沖ドキは高設定投入がありそうに感じました。なので、入ってる時、入ってる所には高設定投入はあるのだと思います。

投資:3000枚
回収:0枚
47-53?

実戦結果

-3,000枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク