店名は無料版非公開|2016/8/27|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

「(無料版非公開)店」は月末に2日連続で取材が入ります。昨日に引き続き、攻めてみました。

この日は雨の影響もあると思いますが、昨日より並びは少なめ。200~300人程度でしょうか?

バジ絆がとれるならバジ絆。まどかも行きたい。そのあたりダメそうなら適当に前日へこみ台狙いで!みたいな感じです。

バジ絆は厳しい番号

実戦!

比較的入口の近くにあるエヴァ魂が空いていました。前日+4000枚出てます。



上げ狙いが強い印象だったので、悩む気持ちはあったのですが、

以上の理由でこの台を打つことにしました。

設定狙いするのは初めてでした。
解析みると、判別要素が多すぎて、いきなり全部は私には無理だと思いました。

くらいで今日は判別しようと思いました。


朝一900Gくらいはまりました笑
「やけどはしなそう」そんなことは無かったです。


ただ、ベルが朝一から好調でした。



弱チェと弱スイカは弱いですが、ベルが気になりました。前作までのエヴァは結構打ってましたが、こういう感じの時は中間設定に収束してくパターンが多い印象だったので、とりあえずもう少し様子を見ることにしました。


2000G程度まわしました。BIG中の子役がかなり強くなりました。依然として通常時の弱チェと弱スイカは弱いです。





こういう「ねじれ状態」は結構中間が多いよな~という事と、高設定よりの要素が多く、4くらいはあるかも?と思っていました。設定6はもう諦めてます。

好きじゃない台だったら辞めていた可能性もありますが、出玉も右肩上がりで、エヴァ魂打ってて楽しかったです。

なので、続行しました。


設定1否定の演出がでました!


設定1の可能性は0%になったので、設定推測ツールにそのような設定をして、設定推測を行います。




この日のAタイプコーナーを見ると、ちょい勝ちの台が多かったです。中間くらいの台が多いのかな~と思いました。

エヴァ魂は設定3でも100%、設定4で103%くらいなので、止めてもいいかなと思ってます。ですが、設定1は100%否定されてるので、別に打ち続けもいいかなと思いました。

打ってて楽しかったのです。

設定推測の写真ばっかりなので、適当にリーチ目はります。


フリーズ2段階→左下段赤七でこれはもろた!→中段チェリーでにっこり

チェリー絡みばかりですいません。

結局、終日うってしまいました。
最終的な設定推測です。
設定4あったと思いたいです!









この日は、前日よりは出玉状況はおとるかな?と思いましたが、
バジ絆、まどか、サラリーマン番長、あたりはかなりの出玉を持っている方も多かったです。

投資:1150枚
回収:3366枚
47-53

実戦結果

+2,216枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク