店名は無料版非公開|2016/2/18|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

「(無料版非公開)店」さんの「THE KICK RETURNS」実施日!!

当日はちょっと遅刻して抽選を受けられず、一般入場での参加になりました。主要どころはほぼ取られてしまったのでバラエティで探すしかありませんね。

しかし「(無料版非公開)店」さんの過去状況では、バラエティに高設定投入を感じたので
今回は翌週新台導入が控えている「マジカルハロウィン4」に決定!!



前回に続いてマジハロシリーズです。お気づきでしょうが、私マジハロ好きなんですよね。
「マジハロ4」に関しては、「CZのCZ」である魔法陣ステージが不評だったり、KPEの「回収率No,1」発言があったりと色々言われている機種ですが、個人的にはかなり面白い機種だと思っています。
新シリーズ導入を前に有終の美を飾れるのか!?

実戦!

朝一はフェイク前兆の様子を見るに、設定変更はほぼ確定ですかね。
と思ったら200Gでフェイク行かない。
これって据え置きorモードBだなーと思っていたら226Gでチャンス目重複REG!!設定変更でのモード移行率が分からないのでどちらとも言えない感じに。ただしチャンス目重複率は設定差あるので一応の判別要素にはなりますね。

チャンス目同時当選確率
設定1 22.50%
設定2 25.00%
設定3 22.50%
設定4 25.00%
設定5 22.50%
設定6 30.00%

その後どっかんチャレンジに成功しART獲得!するも特に何もなく終了。ART抜けでリプレイ白ランプを確認。ランクC以上が確定。

ART終了時ランク移行率
ランクCへ
設定1 10%
設定2 10%
設定3 10%
設定4 12.5%
設定5 10%
設定6 15.0%

このように4と6が若干強めなので一応高設定示唆ですね!
ランクが高いと魔法陣やどっかんに突入しやすいのでART獲得のチャンスです。
と思っていたら



特盛キタ―――(゚∀゚)―――!!
特盛状態だとリプレイ以外の全小役でストック抽選を行っている上に、カボチャ揃いが約1/4になるので、大チャンスです!!
この時はカボチャ揃い2回しか引けませんでした、弱いw
しかしストックが4つ以上あって、小役で引いたのか複数ストックしたのかは分かりませんがそこそこ続いてくれました!!



途中でREG中特殊抽選で1G連したりしてサクッと出てくれましたね。

その後は
(156G) ART終了 ランクBに移行
230G REG G数解除
10G REG 強チェリー
10G REG チャンス目
85G BIG チャンス目(BIG中ART当選)
(88G) REG G数解除
37G ART終了
78G BIG チャンス目(BIG中ART当選)
45G ART終了
※()内はART中

とARTは引けているものの継続出来ないなーと思っていたら引き戻しゾーン中強チェを引いてBIG当選!!
そのBIGでマジカルゾーン当選!!



トータル240Gで1500枚獲得!!
気付いたら3000枚出ていて中々良い調子ですね!

そのART後もランクBにいて、これもまた偶数+46示唆です。

ART終了時ランク移行率
ランクACDからランクBへ
設定1 20%
設定2 25%
設定3 20%
設定4 30%
設定5 20%
設定6 33%

その後魔界ゾーンに突入し、強チェとチャンス目を引くもボーナス当選せず。


実はマジハロ4の魔界って成功したこと無いんですよね、、、
まあスーカボではなくストック5個以上ってことなのでそこまで強くはないんですが、中々入らないだけに失敗すると悔しいですw

そしてまたどっかん成功からのART、引き戻しゾーン中に引いた弱チェでカボチャンス!!



ART終了準備中の抽選
弱チェリー
カボチャンス 10%
ボーナス 5%

そのカボチャンスで6回カボチャ揃い!!
更にそのカボチャンス終了バトル中に引いた弱チェでREG当選!REG中マジカルチャンスでストック+2!!直後のART中にカボチャ揃い2回!!
と、あっという間に(最低でも)ストック10個の状態に。
そこからまあボーナスを引きまくり、上乗せもそこそこしてくれて、謎ストックも4つほどあって


こんな感じに。
この時点で既に9000枚程度出てたと思います。

その後はボーナスやどっかんをポコポコ引いてARTにも入って複数ストックもあったのですが、中々続かずモミ状態に。ジワジワ増えてはいましたが、万枚突破した手ごたえが無いなーと思っていたら再びどっかん特盛に!!

そのどっかんで


たっぷり乗ってくれました。

更にそのART中にカボチャ2回、カボチャンスに入って再びREG。REG中ストック2回となって再びストック10個以上に。
これが21時頃。モミ状態が2時間くらいあったのでもうちょっと早く来てくれたら、、、!とは思いましたが、まあ仕方ないですね。
その後はひたすらぶん回し。途中で体調不良になりましたが何とか打ち切った結果が




こちらです。

残りストックは最低でも2つ、因みに閉店直前に引いたBIGでマジカルゾーン引いてますw

アリス「まじかるぞ~!超~~まじかっちゃうぞ~~~!」
※22時51分。もう諦めて撮影しましたw


まあ取り切れなかったのは悔しいですが、何はともあれ2016年初万枚達成!!
枚数でも個人的最高記録ですね、かなりうれしいです。


こちらが設定判別結果。


ボーナスとART初当たりが6突破してるので当然ですが、弱チェや97~199GでのG数解除、ランク移行率なども良かったので、これはもう設定6だったと言って良いと思いますね。

以下色々画像。



1G連確定画面。



ボーナス中弱チェで+100G。



この日唯一のクローバー柄。



分かりにくいですが「Crossing Heart」流れてます。次回天国確定。



これも分かりにくいですが「記憶の欠片」が流れてます。ストック1個以上確定なので見たことある方も多いかと。



全員集合。
ストック示唆ですが、残り個数は良く分かりません。5個だったり10個だったり。
マジハロは「確定画面」「開始画面」「終了画面」でストック示唆してるので、多分全員→4人→4人だったら10個以上なのかな?



フロストがノワールのコスプレ。
他にもノワールがタブレット端末持ってるのとか出ましたけど、地味すぎて飛ばしてしまいましたw




店内の様子

ほぼ打ちっぱなしだったので周りの状況は分かりません、すみません。
ただ別積みはそこそこ多かった印象です。
近くの台だけで言えば、バイオハザード6は初当たりがそこそこ良さげでした。


実戦感想

朝並んでる時に新台入替告知を見て、思わず座ってしまったマジハロでしたが、幸いにも高設定で本当に良かったですw
「本当に高設定なの?引きでしょ?」と言われそうですが、中段チェリーやフリーズ、魔界中ボーナス等の爆発要素はおろか、ダブル揃いすら一度も無かったのにこれだけ出るのは低設定では流石に厳しいと思います。
まあ色々上手く噛み合ってくれたとは思いますが、マジカルアタックで3ケタ乗せ一度も無かったですし、そもそも1撃最高が+100Gが3回だけでしたし。とにかくマジハロ4の底力を最後に見せられて良かったです。もう撤去されるでしょうけどもw


「(無料版非公開)店」さんでは、私は2回連続で高設定らしき台に座れていますので、とても好きな店舗です。

48-54
2016年2月18日

実戦結果

+11,650枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク

SiteMap
会員登録 ログインエリア選択 トップ おすすめ
取材・旧イベ検索 ホール検索
結果レポート検索 ユーザー投稿一覧 実戦レポート
出玉データについて お問い合わせ
注釈

※掲載情報について
当サイトに掲載されている情報は、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報、もしくは当サイトを利用されているユーザー様からのコメント、投稿を基にしております。また、出玉データについては弊社作業員が実際に遊戯ホールを訪れ、データ表示機等から取得した情報のみ掲載し、分析に利用しております。弊社は遊戯ホールとはいかなる関係も一切ございません。


※取材について
設定や対象機種に関する情報については、あくまで過去の出玉情報やホール状況、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報を加味し、当サイトが独自に分析、判断した結果です。各取材・キャンペーンについて、遊戯ホールと共同で催事を開催し、設定変更やイベントを行っているものでは一切ありません。


※当サイト内の「おすすめ・旧イベント」という表現について
当サイト内の「旧イベント日」という表記は、独自の調査で判断した「過去にイベントが行われていた日」を示す表現であり、現在の状況を示すものではなく、メディア・ホールとの関連性(共同・単独で催事を行っているなど)も一切ありません。「おすすめ」についても、当サイトが様々な過去の状況を独自に数値化し、独自の計算式に基いて算出したものであり、遊戯ホールやメディアとは一切関係ございません。