店名は無料版非公開|2015/11/14|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

朝の並びは100人程度
前日のLINEユーザーアンケート結果

パチンコ

スロット


dataonlineというサイトで前日状況を確認すると、パチンコの海物語の平均回転数3000越えと高稼働です。エヴァ、ガロ、慶事の稼働もよいです。

スロットはバジリスク絆全5台中3台が差枚数+7000枚、+5000枚、+3000枚と絶好調。

バジリスク絆狙いたいなと思いました。
まどかも1/4で高設定投入されてそうな感じでした。

ジャグラーもかなり好調です。1週間ほぼ右肩あがり、累計差枚数1万枚越えの台もいくつかありました!高設定投入はほぼ確実にされているはず!

抽選番号が良ければバジリスク絆を打ちたいです!

ほぼ、最後尾でした!ジャグラー行きます!

実戦!


朝一7が揃えられているタイプです。ガックンは使えないですね。

朝一300はまり

しっくりこないので台移動

しっくりこないので台移動

しっくりこない…

気がつけば2万5000円やられてました!

ジャグラーの島は朝一からカチカチ君を持っている方が沢山いました。

この状況からも高設定投入は期待できます。しかし、この日はお昼過ぎくらいには切り上げている方が多く、前日までの状況よりかは、やや期待できない雰囲気を感じました。

特に見せ場もなく、私も帰宅!

私の打った台の設定判別結果です。

1台目



2台目



3台目



4台目


実戦結果

-1,250枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク

SiteMap
会員登録 ログインエリア選択 トップ おすすめ
取材・旧イベ検索 ホール検索
結果レポート検索 ユーザー投稿一覧 実戦レポート
出玉データについて お問い合わせ
注釈

※掲載情報について
当サイトに掲載されている情報は、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報、もしくは当サイトを利用されているユーザー様からのコメント、投稿を基にしております。また、出玉データについては弊社作業員が実際に遊戯ホールを訪れ、データ表示機等から取得した情報のみ掲載し、分析に利用しております。弊社は遊戯ホールとはいかなる関係も一切ございません。


※取材について
設定や対象機種に関する情報については、あくまで過去の出玉情報やホール状況、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報を加味し、当サイトが独自に分析、判断した結果です。各取材・キャンペーンについて、遊戯ホールと共同で催事を開催し、設定変更やイベントを行っているものでは一切ありません。


※当サイト内の「おすすめ・旧イベント」という表現について
当サイト内の「旧イベント日」という表記は、独自の調査で判断した「過去にイベントが行われていた日」を示す表現であり、現在の状況を示すものではなく、メディア・ホールとの関連性(共同・単独で催事を行っているなど)も一切ありません。「おすすめ」についても、当サイトが様々な過去の状況を独自に数値化し、独自の計算式に基いて算出したものであり、遊戯ホールやメディアとは一切関係ございません。