店名は無料版非公開|2015/11/30|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

グランドオープン11日目!!
この頃から整理券ではなく、当日抽選になっていました。優先抽選参加券は整理券配布時に配っていたものを使用。一般入場よりは早く入れました。

3日連続で凹んでいた「スーパーブラックジャック2」を確保!!
前回に引き続き勝利を掴めるか!?

実戦!

打ち出しから殆どハマることなくボーナスを引きます。最大ハマり360G程。
222Gでのゲーム数抽選解除が多く見られ、高設定の期待が高まります。(当時はまだ解析出てていなかったので「何か200くらいで良く当たるなー」くらいにしか思っていませんでしたが)

222G解除率 設定1 設定6
モードA時 6% 25%
モードC時 3% 12%

約4倍の差があるので、200ゲーム台で多く当たる台は期待が持てますね!!

さて、順調に出玉を増やしていき、


一波来た後に


ARTが結構継続し、(250Gで10個はちょっと弱いですがw)


もう一波!
最後は閉店終了でぴったり取り切って実戦終了となりました。




俺スロの結果です。


因みに

こんなミッションクリアしてました。

「シンデレラブレイド2」だと設定456確定らしいので、恐らくSBJ2も同じでしょう。
リアルREG、ART当選率、ゲーム数抽選、諸々鑑みて、個人的には設定6を掴んだのだと感じました!


朝はみんなバジやまどか、ジャグラーやハナハナなどメイン機種に流れるので、ちょっと遅くてもバラエティ辺りは余裕で取れました。
11時くらいまで朝一台が残っているくらいだったので、かなり立ち回りやすくなってましたね。


ほぼ全台リセットだったでしょうか?見える範囲では。
他の調査員もまどかでキュウべぇ引いたりしていた(設定1否定、5or6濃厚)ので、まだ設定は入っていましたね!!

というかSBJ2がかなり楽しかったですw
新基準機の中では勝ちやすい部類だと思いますし、割も高く良台だと感じました!

50-56
2015年11月30日

実戦結果

+5,352枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク