店名は無料版非公開|2015/11/25|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

グランドオープン6日目です!!
大分設定も落ち着いてくる頃かと思いますが、その辺のお店に適当に行くよりは断然期待値あるだろうと考え実戦に向かいます!!
この日は整理券持っていなかったので一般入場で入店。
空いていたシマ中の「ドラゴンハナハナ」に着席します!!

実戦!

打ち出しから順調にボーナスを重ね、昼過ぎには3000枚ほどの出玉に!!
合成確率1/90程度でガンガン引きます!!
サイドランプや上部パネル点滅もそこそこ良く、高設定だとみてぶん回します!!


が、その後地獄のモミ状態が続き、最後は1500枚ほど削られ、22時頃に心が折れてヤメ。



分かりにくいので拡大すると


こうなります。
後半は精神的にかなりきつかったですね。ハナハナの荒波に翻弄された一日でした。

判別結果はこちら。


高設定は高設定だったと思いますが、如何せん波が荒くて辛かったですね。
しかしプラスはしっかりキープし、上々の結果だと思います!


ちょっと稼働下がりましたがそれでもほぼフル稼働をキープ。
設定はメリハリで入っていたのかな、という印象。
特にアツい機種とかはなく、全体的に散りばめられていた感じでした。


客側も粘る人が減ってきて、かなり立ち回りしやすくなったかな?と感じました。
しかしまだそこここに設定が入っていたので、十分戦える環境だったと思います。

50-56
2015年11月25日

実戦結果

+1,500枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク

SiteMap
会員登録 ログインエリア選択 トップ おすすめ
取材・旧イベ検索 ホール検索
結果レポート検索 ユーザー投稿一覧 実戦レポート
出玉データについて お問い合わせ
注釈

※掲載情報について
当サイトに掲載されている情報は、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報、もしくは当サイトを利用されているユーザー様からのコメント、投稿を基にしております。また、出玉データについては弊社作業員が実際に遊戯ホールを訪れ、データ表示機等から取得した情報のみ掲載し、分析に利用しております。弊社は遊戯ホールとはいかなる関係も一切ございません。


※取材について
設定や対象機種に関する情報については、あくまで過去の出玉情報やホール状況、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報を加味し、当サイトが独自に分析、判断した結果です。各取材・キャンペーンについて、遊戯ホールと共同で催事を開催し、設定変更やイベントを行っているものでは一切ありません。


※当サイト内の「おすすめ・旧イベント」という表現について
当サイト内の「旧イベント日」という表記は、独自の調査で判断した「過去にイベントが行われていた日」を示す表現であり、現在の状況を示すものではなく、メディア・ホールとの関連性(共同・単独で催事を行っているなど)も一切ありません。「おすすめ」についても、当サイトが様々な過去の状況を独自に数値化し、独自の計算式に基いて算出したものであり、遊戯ホールやメディアとは一切関係ございません。