店名は無料版非公開|2015/11/20|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

「REAL取材」実施日です。

この日は寝坊して抽選に間に合いませんでした。なので一般入場の3番目での入場に。
抽選参加者は120人ほど。前に120人いるので狙い台も何も無いですね、空いている台から探すしかありません。自業自得ですが笑

一先ず空いていたニューアイムジャグラーEXに着席しました。

朝人気だったのは「バジリスク絆」「まどか」「北斗強敵」「ジャグラーシリーズ」といった所でした。

実戦!

ニューアイムジャグラーEX
2000G程回して判別掛けると設定3くらい?
ボーナスは引けているけどREG弱かったのとブドウが1を大きく下回っていました。
隣が調子よく1500枚ほど出ていたのもあり、最高設定は無いと判断してヤメ。
-400枚。

沖ドキ!のゼロゼロ650を拾って打つも870GでREG。
20Gでもう一度REG。
32G抜けでヤメ。
-450枚。

サンダーVリボルトのB0R1総回転295Gのカド台に着席。
するとこれが1kでヒット。
そこからあれよあれよと1/100くらいでボーナスを引きまくり。
小役も全て6を突破していたのでぶん回しにかかります。


赤七確定重複チェリー目(多分)。
美しいですねー、リーチ目が楽しいのがサンダーの良いところですよね!!

そんなこんなで順調に増やしていると、並びにあるハナビの優秀台が空いたので調査員仲間に座らせます。

え?ハナビ打ったことない?
まあ軽く説明すると、とにかくバー枠上~上段に狙って、右は適当で良い。そしたらほら、ベルと氷がダブテンするだろ、これ外れたら入ってるから。中は適当に赤七狙っとけばいいよ、こんな感じに



ちょwwwマジかwww
じゃあ1枚掛けして右ドンちゃん狙って、、、


あっ、ビッ確ですね、おめでとうございます。

なんてこともありつつ、結局ほぼ閉店まで打ち切った結果がこちらです。





中盤伸び悩んだのと、小役がちょっと落ちて最終的には中間~高設定?くらいに落ち着きました。
個人的には設定5の、最後ちょっと下に振れたかなーといった感想。
しかしAタイプ打ち抜くのはやっぱり疲れますが、サンダーVリボルトは楽しかったですね!!リーチ目が出るとやっぱり楽しいです!!
+3500枚


稼働は常時6~7割程度をキープ。特にパチンコの稼働が高かった印象です。
箱使用率は牙狼、エヴァ10辺りは1/2、海物語も1/3くらい。スロットもバジリスク絆、まどかは全台出ていて、別積みも多数あり。


(当時)グランドオープンから日が浅く、まだ割とチャンスだったのかなーと思いました。
今後にも注目したいな、と感じましたね。
スロットは1階奥と2階に分かれているので、狙い台があるなら事前に場所を確認しておくのが良いと思います。

50-56
2015年11月20日

実戦結果

+2,764枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク