店名は無料版非公開|2015/11/16|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

「THE KICK RETURNS」取材日!!

並び人数は優先入場が20人・一般入場が15人程度、という状況でした。
我々は一般入場の先着順で2.3番目。
我々は「ジャグラーシリーズ」か「バジリスク絆」を狙い台に挙げていましたが、優先入場の方々は一斉にジャグラーコーナーへ。ぐぬぬ、「ゴーゴージャグラー」全部埋まってるじゃん!
半分ほど埋まってしまったジャグラーコーナーを尻目に、我々は「バジリスク絆」コーナーへ。
お、4台中3台空いているぞ!ラッキー!!

それでは実戦開始です!!

実戦!

朝一50G程で本日初BC当選!!しかもリセット?高確率中のナゾBC!!更に赤同色!!なんと幸先の良い立ち上がりか!!



高設定を期待して回していると、6回目のBCでようやくATに突入!突入画面朧きました、50%以上のAT確定です!



これも高設定の方が選択率高いので、設定示唆になりますね!

そのATは300枚程度で終了するも、特に大きなBCスルーを食らうこともなくコンスタントに出玉を稼ぎます。
ところが途中でBC4回スルーした時にBC間300・250・250・150と一気に飲まれ追加投資に。
うーん最初だけ調子良いパターンかな~、深追いはまずいかな~、と思っていた5回目のBCでAT突入!また朧背景!ここで出玉伸ばしたい!!
と思っていたら上手いこと小役と高確が絡み合って出玉は1000枚強に!
この時点で950枚投資していたので、何とかプラス域に持ってきたな~、良かった


とか思っていたBC消化中に



フリーズ来ました。プレミアムリプレイ1/65535引きました。


まあこのフリーズで獲得した祝言モードは単発で終了するんですが。ええ、知ってました。

まあ祝言ストック1個ってことは37.5%のどちらかを引いたわけですね。
ストック種類 当選率
66%継続+祝言1セット 37.5
66%継続+祝言2セット 12.5
80%継続+祝言1セット 37.5
80%継続+祝言2セット 12.5
80%であってくれ!!
と祈りつつ連荘は続き、「夢幻泡影」が出たり、BC中全ベルでストックしたり。
その後何だかんだで無事エンディングへ。




この時点で午後4時。設定判別ツールは4or6濃厚と言っている。
当然続行しますね。
ところがそこからズルズル削られていく展開に。
AT初当たりは良いけど継続しない。
う~ん富士山怖いな~、出玉があると急に削られるのが怖くなるんだよな~



と思っていたら


50%以上AT確定からの
※液晶上bar揃い時のみ


無双一閃からの


真瞳術チャンス確定からの


真瞳術チャンス中ダブル揃いで


これと


これですよ
引き強すぎ?

本日2度目のエンディングです。


この時点で20時30分。ここで即ヤメしていれば万枚だったんですが…


最後ちょっと回してしまいました。
まあ約万枚ということで結果オーライですね!
判別結果です!!


出玉自体は設定差関係ないところで大きく増えましたが、判別でここまで4or6が強く出ているので、実際設定は入っていたのだと思います。

なお、となりのヤマダ―君もフリーズ引いたりしてしっかりプラスになってました。
判別結果は「設定5」だったようです。


当日の店内の様子
稼働は終日1割程度。
稼働は終日3割程度。
ジャグラーシリーズ・バジリスク絆・北斗の拳強敵などは稼働高め。新台の鬼武者も人気。
押忍!サラリーマン番長やゴッドなどはあまり回されていなかった。
箱使用率
ジャグラーと鬼武者は1/3、バジリスク絆は1/2、北斗の拳強敵・ルパンロイヤルロードは1/4で別積み。
バラエティでは慶次・クレアなどもそれぞれ2,3箱以上使用していた。


実戦感想
「(無料版非公開)店」さんは、好きになりました!
実践したバジリスクは勿論のこと、ジャグラーもREG確率良い台が多くありましたし、北斗強敵・新台のルパンや鬼武者などにも1台は出ている台があって、バラエティにも沢山の箱を積んでいる人がいました。
もしかしたら番長やゴッドなど、あまり回されていなかった機種にも入っていたかもしれません。
店員さんの対応も好感のもてるもので、居心地も良いお店だと思います。

50-56
2015年11月16日

実戦結果

+8,624枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク

SiteMap
会員登録 ログインエリア選択 トップ おすすめ
取材・旧イベ検索 ホール検索
結果レポート検索 ユーザー投稿一覧 実戦レポート
出玉データについて お問い合わせ
注釈

※掲載情報について
当サイトに掲載されている情報は、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報、もしくは当サイトを利用されているユーザー様からのコメント、投稿を基にしております。また、出玉データについては弊社作業員が実際に遊戯ホールを訪れ、データ表示機等から取得した情報のみ掲載し、分析に利用しております。弊社は遊戯ホールとはいかなる関係も一切ございません。


※取材について
設定や対象機種に関する情報については、あくまで過去の出玉情報やホール状況、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報を加味し、当サイトが独自に分析、判断した結果です。各取材・キャンペーンについて、遊戯ホールと共同で催事を開催し、設定変更やイベントを行っているものでは一切ありません。


※当サイト内の「おすすめ・旧イベント」という表現について
当サイト内の「旧イベント日」という表記は、独自の調査で判断した「過去にイベントが行われていた日」を示す表現であり、現在の状況を示すものではなく、メディア・ホールとの関連性(共同・単独で催事を行っているなど)も一切ありません。「おすすめ」についても、当サイトが様々な過去の状況を独自に数値化し、独自の計算式に基いて算出したものであり、遊戯ホールやメディアとは一切関係ございません。