店名は無料版非公開|2015/11/27|実戦レポート詳細

この日の狙いどころや並び状況

グランドオープン8日目です!
この日の番号は、写真忘れました!50番位?だと思います。並びは200~300人程度?だったと思います。

グランドオープン初日は、まどか全六なんじゃない?ってくらい出てました。その後もバジ絆、まどか、モンハン、あたりは常時狙えるような状況でした。

まどかやバジ絆もとれそうな番号です。

実戦!


まどかを打つことにしました!
写真は1回目のARTで引きました!

このART引くまで4万円投資しています。
1000枚程度を回収し、ジワジワと出玉を削られます。

ボーナス準備中に中段チェリーを引いたりして、再びチャンス到来!
※中段チェリーの写真は撮り忘れました。




これが結構伸びまして、4万投資をまくりました!



朝からマジカルチャンス突入率が高く、この時点では13/51で、設定4~5の値です。

ですが、弱チェ確率は1/102と設定2ぐらい。
ボーナス確率やモード以降もしっくりこない。

やめました!
ユニメモです。




その後、プラプラしてるとマジェスティックプリンスで750GENOMくらいの台を発見。高設定の可能性ありそうなスランプだったので、着席



1000G以内に解除しまして、直乗せやジュリアシステムをポコポコ引きます。

けど、この台はジュリアシステムから、アサルトリンゲージに入れないと始まらない(らしい)です。肝心のアサルトリンゲージにはなかなか入らないな~と思っていたら、

あれ!!

写真ボケててすいません。アサルトリンゲージ突入濃厚キャラです!

がんばります!




20×5=100Gの上乗せです。しょんぼりです!

ただ、直乗せやジュリアシステムをぽこぽこ引いてたので、1500枚くらい流しました!

実戦結果

+2,600枚

プレミアム会員登録をすると店舗名や店舗ページへのリンクが表示されます。
会員登録は1分で完了します!

プレミアム会員登録する

リンク