ホールナビTOP|ホールナビとは?

現在は関東版が表示されています。↓のリンクから対象エリアを変更する事が出来ます。
ホールナビについてご説明します。
ぜひ一度お読み下さい!

ホールナビとは、『あなたの立ち回りの保険』のようなサイトです。

せっかくの休みだから、明日打ちに行こう!

そう思ってA店に行ってみたけど、実際には隣のB店の方が出てた、なんてことありませんか?

休日を無駄に費やしてしまった、、、
誰にでもそんな経験はあると思います。

A店とB店でなんの取材が行われていて、どの機種が狙い目なのか?
そういった情報を持っていれば、最初からB店に行けていました。仮にA店スタートだったとしても、ダメだったときにB店への切り替えをスムーズに行う事ができたでしょう。

「いや、俺はあえて何の取材も入っていないC店に行くぜ!」ということももちろんあるのですが、そんな時でも「A店とB店の情報」を持っておくことは、立ち回りの保険として非常に有効です。

情報があれば勝てるわけではありませんが、情報が無ければ勝つのは難しいです。

しかし、自分で必要な情報を集めるのは非常に面倒ですよね?一体いくつのサイトを巡回すればいいのか、、、
そんな時は情報収集の外部委託、つまり当サイトのような情報統合サイトの利用がおすすめです。

掲載情報について


当サイトに掲載されている情報は以下となります。

●1週間分の取材・旧イベのスケジュール
●過去33日分の取材・旧イベ履歴
●独自に取得した出玉データ
●各取材元の過去レポートリンク
●ユーザーレビュー、コメント

そして、独自に分析したおすすめランキングがあります。

全国対応していますので、個人でこれだけの量をまとめるのはほぼ不可能だと思いますが、ホールナビを利用すれば、俯瞰的に収集・分析した情報を簡単に得ることが出来ます!

ホールナビの使い方

ホールナビの使い方、その一例を見てみましょう!

●まずは行くお店を選ぼう!
店舗の情報を見るには、

・おすすめランキングから
・店舗検索から
・取材検索から

の三通りがあります。

〇打ちに行きたいけど、どの店が良いのか分からない場合

そんな時はおすすめ分析を見てみましょう!ホールナビ独自のおすすめランキングから、行きたいお店を選べます!
詳細検索機能を使えば、各項目での条件検索や、市区町村単位での絞り込みなども可能です!



〇行きたいお店が決まっている場合

店舗検索から店舗ページへアクセス!住所からでも検索からでも簡単にアクセスできます!



〇行きたい取材がある場合

取材検索から一覧を見てみましょう!その取材が予定されている店舗が一覧で見られますよ!





●行きたいお店が決まったら
各店舗ページには1週間先までの取材スケジュールが掲載されています。
行きたい日に何の取材がやっているのか?
どういった取材なのか?
を1ページで見ることが出来ます!



●そのお店で狙い目の機種は?
当日の稼働機種の選定には、取材概要だけでなく、各取材元に掲載されている過去レポートが有効です。
店舗ページにまとまっていますので、取材各社のサイトを巡回する必要はありません!



さらにホールナビだけの独自分析!各取材結果を分析し、「過去のレポートで最も掲載頻度の高い機種は?」というランキングを掲載しています。


レポート掲載率が高い=注目度の高い機種である、という整理から、このランキングになっています。
掲載時の数字を全合計した平均差枚や平均回転数も載せていますので、お店がどれだけ力を入れている機種なのか?が丸わかりです!
そのお店で打つなら絶対に知っておくべき情報だと思います!

●実際に打ちに行こう!
上記の機能によって、
・店舗情報、スケジュール
・取材情報の把握
・稼働機種候補のリストアップ
ホールナビを使って簡単に知ることが出来ました!

後は実際にお店に行って打つだけです!

●実戦レビュー
お店で実際に稼働をした後は、ぜひ店舗ページにレビューを投稿してください!
レビュー内容に応じてレビューポイントを貯めることができ、一定ポイント溜まるとAmazonギフト券と交換することが出来ます!
レビューは項目ごとに簡単な記述でOKです。一投稿で最大120pt溜まりますので、あっという間に月額費用は回収できます!


★【便利機能】良く行くお店にはお気に入り機能が便利!

各店舗ページの星マークを押すことで、「お気に入り店舗登録」をすることが出来ます。


マイページにお気に入りカレンダーがあり、「お気に入りした店舗だけのスケジュール一覧」が見られます。良く行く店舗をお気に入りしておけば、検索やおすすめランキングから探すのではなく、簡単にいつものお店の取材情報を把握することも出来ます!


この機能は、行くお店がある程度ルーティン化しているプロの方々にもお使い頂けると思います。ぜひアナタだけのスケジュールを作ってみてください!


遊び打ちからプロの立ち回りまで、一貫して大切なのは情報です。
あなたのパチ&スロライフの情報源の一つとして、立ち回りの保険として、当サイトを是非ご利用ください!



ホールナビでは、あなたのパチ&スロライフに有益な情報をお届けするべく、情報収集に全力を尽くしております。
もし「こんな機能が欲しい!」「この取材も掲載して欲しい!」などのご意見・ご要望がありましたら、是非お気軽にお問い合わせください。
また、誤情報のご指摘なども歓迎です。



結果レポート検索

NEW
各種取材のレポート結果を一覧検索できるようになりました!右上の「MENU」からも見れます。

ポイントランキング

最近のみんなのコメント(直近50件を表示)

# 2297

稼働の良さ
+4
設定の良さ
+5
並びの厳しさ
+3
遊技日
2018-10-06

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

オフミー

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

まどかが圧倒的でした。
全台上でもおかしくないと思います。
オキドキもなかなかだったと思います。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

初めてなので分かりませんがかなり還元していたと思います。

Q4. 入場、抽選、並び

200人程度でこの並びでこの出し方ならかなり良いと思います。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

ジャグラーに行きましたがおそらく中間下手したら下でだめでした。

Q6. 客層、店の接客、設備など

何か改装か何かをしている最中のようでした。
パチンコも一応チェックしましたがやろうという気になったものは無かったです。

10pt 採点中
2018-10-22 20:58:59

# 2296

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+4
並びの厳しさ
+5
遊技日
2018-10-14

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スタレポ

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

まどマギ2
郷衛門
辺りはかなり強そうに見えました。
他にもちらほら良さげなところはありました。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

前回が酷いものだったので半信半疑でしたが今回はしっかり出していたと思います。
強い機種は絞りづらいです。絆はちょっと弱いイメージです。

Q4. 入場、抽選、並び

300以上いたと思います。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

まどマギ2が全台系だと思われ自身の台も挙動は間違いなさそうでした。
打っている人が夜まで全員変わらなかったのでみんな良かったのかなと。
おそらく6でした。

Q6. 客層、店の接客、設備など

トイレが少ないのが一番気になります。
御徒町だけあって飯屋はかなり豊富です。

10pt 採点中
2018-10-22 20:49:28

# 2295

稼働の良さ
+2
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+1
遊技日
2018-10-09

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スロパチの新台イベントだと思っていたがなくなっていたようです。

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

完全な通常営業のためジャグラーなどに中間を散りばめているイメージ。
ほかは鏡は全部下ってわけではなさそうでした。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

普段は中間を使っているのは見えたので全く出す気がないわけではないようです。

Q4. 入場、抽選、並び

数人でした。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

バジリスク3 とジャグラーを打ちバジリスク3 に関しては意外と中間ぐらいあったかもしれません。ジャグラーも同様です。

Q6. 客層、店の接客、設備など

地元の人だけって感じです。
イベントの日は変わると思います。
設備は良い感じでした。

10pt 採点中
2018-10-22 20:43:32

# 2294

稼働の良さ
+4
設定の良さ
+4
並びの厳しさ
+3
遊技日
2018-10-16

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

双龍

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

当たりの2台はおそらく花火とまどマギ2だと思われます。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

イベントとして2機種は確実に当たりがあるイベントではありますが
ジャグラーなどにも全くないわけではないようでした。

過去の履歴から少数機種に1機種
10台前後の機種に1機種当たりがあると思います。
ただこれが当てはまるのは16日限定と推測されます。

Q4. 入場、抽選、並び

200人程度。
そこまで多くない印象でした。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

まどマギ2で設定判別的にはほぼ5だと思われます。
ただ双龍のイベントじゃなければ捨てていた可能性もある動きを最初はしてました。

Q6. 客層、店の接客、設備など

まどマギ2がほぼ当たりだと昼頃には分かったのですがかなり長い間空いてました。見た感じわからなかったですが公式の当たり台は別にあるのかもしれません。
設備はとても綺麗です。

10pt 採点中
2018-10-22 20:36:27

# 2288

稼働の良さ
+2
設定の良さ
+3
並びの厳しさ
+4
遊技日
2018-10-21

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

新イベントの、ガチなナイト一致団結です。

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

ほぼフル回転の台が多いです。 絆が、主に出てました。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

イベント日は、絆、クレア が安定して高設定が入ってます。

Q4. 入場、抽選、並び

新イベントだったので、並びは少なめでした。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

4.6 の挙動でした!詳細画像載せます!

Q6. 客層、店の接客、設備など

お客さんも常連さんが多く、信頼性のある店舗さんです。
店員さんも明るくて優しくて、可愛い人が多いです//

120pt 獲得
2018-10-22 00:53:49
>>かずくんさん
いつもレビューありがとうございます!
ガチななの新企画ですかね?ちょっとフォローできてなくて申し訳ございませんm(__)m
今後チェックしていこうと思います!

絆の高設定ツモ、おめでとうございます!
10000回転回して、真瞳術も無しでキッチリ3000枚となるとやはり上が濃厚ですね(・∀・)
貼ってくださった判別画像見ても6が強いので、見事な立ち回りです!
めかぶ専属
2018-10-22 12:20:14

# 2280

今日10/19はガリぞうのプロスロ収録。
来週の10/23はメガガイア東大宮でガリぞうのプロスロ収録
2018-10-19 12:54:00
>>name_creixdさん
情報ありがとうございます!把握しておらず大変申し訳ございませんでしたm(__)m
収録予定とかどこかで確認出来ますでしょうか?
めかぶ専属
2018-10-19 15:54:19
>>めかぶさん
ガリぞうさんのブログに載ってますよ〜
2018-10-19 19:57:15
>>name_creixdさん
情報ありがとうございます!
ガリぞうさんのブログもチェックしていこうと思います、ありがとうございます!
めかぶ専属
2018-10-22 11:56:41

# 2270

2015年辺りまでは出してて通えたのですが今はひどい
ただデータ見れないのをいい事に出てなくても低設定でもアラジンマジックで客は結構います
ただはっきり言うと出てない
それでもお隣のもっとひどいベガスベガス新宿よりはマシかな程度
2018-10-17 01:24:47
>>name_zojl4bさん
コメントありがとうございます!
個人的に最近アラジンさんに全然行けてないので詳細は分かりませんが、他の方も仰るように厳しい状況の様ですね(-_-;)

昔からそうですけどデータ公開しないのはなぜなんですかね?出玉公開サイトの導入はともかく、店内でも一切見られませんし、このご時世データ公開なしにユーザー評価を上げることは難しいのではないかと思います。設定公開と確認が出来た4号機時代とは何もかも違うので。
営業方針として地元の常連を優遇したいとか、そういった意図があれば分かりますが、、、
めかぶ専属
2018-10-17 20:29:25

# 2260

イベ日、旧イベ日ともに強くガセが少ない印象。以前はイベは多くて100人いくかどうかだったか、最近は300人以上で打ち切られることもある。その割にはホール評判も含め低いかと思います。
2018-10-15 22:13:51
>>name_nb88daさん
コメントありがとうございます!
評価が実態に即していないとの事で、力不足で申し訳ございません。
改めて、調査及び評価値の見直しをしたいと思います、ありがとうございます!
めかぶ専属
2018-10-16 12:31:54

# 2236

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+4
遊技日
2018-10-08

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

旧イベ8のつく日、REAL取材に参加しました。 

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

ジャグラーしか打たないので、ジャグラーのみ状況を報告します。
マイジャグ4/全台下。設定3が2台程。
マイジャグ3/設定5が1台。中間2台。残りは全て下。
マイジャグ2/設定4,5が1台ずつ。残り全て下。
アイジャグ/全て下。
ゴージャグ/設定5が1台。残り全て下。
ガールズ/中間1台。残り全て下。
ジャグラー全ての平均設定2ぐらい。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

7のつく日および8のつく日が強め。7のつく日は、近隣スーパーセブンのイベ日なので、対抗してメイン機種に上を使ってくる。8のつく日は、グランパ大久保に対抗してか??イベ日となっているが、昔の勢いは全くなし。
前日6をリセットで6にしてきたり、前日の不発台や設定1を上げてきたり、前日中間ぽい台を6にしてきたりと、ランダムな設定変更をしており、中々狙い台を絞るのは難しいと思います。また、2年前はバジリスク絆、マイジャグ、花火を筆頭にイベ日にはかなり6を使っていましたが、現在は見る影もありません。マイジャグ6は毎回入れてたと思います。少ない台数の中、絆やマイジャグの設定6が打てる可能性がある優良店でしたが、餌巻きは店長交代で終わり、現在は出してた頃に設定6を打てる事が出来た依存性の専業が、まだ夢を追いかけて通ってる感じの店ですね。私は店長が変わり全体のベースが少しずつ落とされていくのを実感して行かなくなりました。もちろん、今でもとりすぎた後や出したい時には設定6は多少使ってると思いますが。。
いずれにせよ、餌巻きは終わって、勝てる店ではないと考えます。

Q4. 入場、抽選、並び

入場については、抽選参加券配布後、9時半抽選、9時50分に再整列です。
特定日の並びは、平日は60名程。休日は100名を越すと思います。
昔程の並びはありませんが、現在もそこそこ並んでます。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

マイ系を打ちましたが、おそらく設定2、あるいは3だと思います。BIGの引き強でかろうじて勝っただけで運が良かっただけ。中身は絶対入ってません。かなりの方がマイナスだと思います。

Q6. 客層、店の接客、設備など

基本的に若い方が多いです。軍団はいませんが、ピンの専業無職野郎が軍団常連化してます。マナー悪いわけでもなく特に何も感じません。絆に力を入れた時は軍団多数いましたが今はいないと思います。
店員の接客は非常に好感がもてます。
設備に不満はないですが、店舗が狭いので、遊戯中に頭や席にガンガンぶつかられて不快ですが致し方ないと考えます。
QSCはしっかりとした店だと思ってます。

120pt 獲得
2018-10-11 02:36:05
>>大花火さん
詳細なレビューありがとうございます!
サイトセブンを見ましたが大体仰る通りの状況だったかと思います。
それにしても総回転数も差枚も表示されないのでATART系は何も分かりませんね、、、一応回転数は合成確率から算出できるとはいえかなり不親切と言わざるを得ません。折角データ公開しているのに、もったいないと思います。

10/8は公式レポートがまだ出てないので分かりませんが、それ以前のを見るとメイン機種の稼働は良さそうです。ダブジャで絆が結構出てたみたいなので、出すときは出す感じかもしれません。出玉情報が分かるダブジャもオフミーも第三土曜日だったので、もしかしたら曜日の法則があるかもしれませんね!

8の付く日が弱く7の付く日が強いとの事ですので、そのように修正いたします!情報ありがとうございます!(*^^*)
めかぶ専属
2018-10-11 15:39:08

# 2234

10月11日の評価が0になっていますが表記ミスでしょうか?
2018-10-10 11:33:20
>>name_cs6vm3さん
コメントありがとうございます!
現在エラーにより評価値が正常に出ていない状態になってしまっています。大変申し訳ございません。
ただいま修正中ですので今しばらくお待ちくださいm(__)m
めかぶ専属
2018-10-10 12:02:30

# 2226

稼働の良さ
+3
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+2
遊技日
2018-10-06

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

2回目のダブルジャッジ。スーパースター翔も同時

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

台数に対して並びが100人程度。
絆以外は抽選を受けなくても座れる朝1の状況
聖闘士星矢がまあまあだったけどその他の状況がひどいから入ってるとも言いにくい。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

朝、並びのときに店員が増台したゴッド系、まどまぎシリーズ、バジリスクをおすすめしてましたが平常営業レベル。こんな嘘のつきかたは客をなくすよ。

Q4. 入場、抽選、並び

9時オープンだけど8時50分から抽選してました。
複数の取材を重ねた日に100人程度

Q5. 自身の遊技台の設定推測

バジリスク絆に着席しましたが数値を全部カウントしましたが恐らく1。
となりが偶数っぽいので移動しましたが2か4か。
フリーズで出ただけで島単位で考えれば死亡。

Q6. 客層、店の接客、設備など

500ゲーム以下の初当たりが複数回ある凱旋が簡単に放置されているので粘らない客だと思います。

100pt 獲得
2018-10-07 23:38:20
>>name_1elqk3さん
レビューありがとうございます!
軽くデータを見ましたが、全然稼働が無くて何も分からないなぁというのが正直なところです。
確かに聖闘士星矢が出てて機種平均+1300枚くらい、絆や番長などはマイナス台多く、新台の鏡は稼働はありましたが平均で-200枚前後くらいでしょうか。
他はG1優駿倶楽部がかなり出てて平均+3000枚オーバーでした。

当たり機種が2機種あったと考えると悪くはなかったのではないかと思いますが、如何せん他が全然回ってないので何とも言えませんね。終日ゼロゼロの台も多かったので、もっと稼働があれば色々見えてくると思うのですが、、、
めかぶ専属
2018-10-08 12:14:37

# 2225

正直Aタイプに6は入ってないはずです。
中間設定が多く5が最高のメイン設定であり6は使われてないよーにうつりますあくまでAタイプ見た感じです。
AT機はどーなのか知りませんが…
イベントの頻度の高い店にありがちだと思いますが、遊べるお店といった印象ですかね…
2018-10-07 20:39:42
>>JOURNEY頂きさん
コメントありがとうございます!
キング横浜西口さんは、以前生オフミーの時にまどか全6とかやってましたし、出すときはガツンと出してくれる印象です。過去のレポートを見てみても、ATART機が設定投入のメインと言って良いと思います。
しかしマイジャグ2やトータルイクリプスRTなどはレポート出現頻度も高めですし、結果も出てるので狙う価値はあるのではないかと思います。
めかぶ専属
2018-10-08 12:24:01

# 2222

稼働の良さ
+4
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+2
遊技日
2018-10-05

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スロパチ光(初取材)

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

ジャグラーしか見てませんが、ほぼ全台稼働してました。
しかし出玉が追いついてなく、箱を使用してるのはほぼないに等しい
正直に6は使っても5台あるかないかくらいで、ここでスロパチ光で打つなら他店舗の方がマシ。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

店内は比較的きれいですが、店員の対応が人によりバラツキがある

Q4. 入場、抽選、並び

今回は様子見の人もいたと思われる。少なめの200人
抽選機は4台使用

Q5. 自身の遊技台の設定推測

恐らく中間の設定4

Q6. 客層、店の接客、設備など

カチカチくんをほぼ使用してました。スロパチ光なので設定狙いの人が大半のため

80pt 獲得
2018-10-07 00:31:39
>>あけぼのさん
投稿店舗間違えました。
修正可能であればお願いします。
メガガイア座間です。
2018-10-07 00:37:16
>>あけぼのさん
2件目のレビューありがとうございます!

投稿店舗は変更させて頂きました(*`・ω・)ゞ
稼働の良さやカチカチくん率などから、おそらく5のつく日、初の光取材だったので、みなさん期待して打たれたのだと思います(*´・∀・)

ただ、期待のわりには出玉が・・という感じの印象で(>_<)
中間メインで56がチラホラのような投入状況に感じますが、ユーザーの期待を下回ってしまうと、いかんせん評価としては低くなってしまいますよね( ´・ω・`)
ちこくねこ専属
2018-10-08 12:34:42

# 2213

稼働の良さ
+4
設定の良さ
+4
並びの厳しさ
+2
遊技日
2018-10-02

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スロパチ

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

新台解放された台はほぼ全て出ていました。
ジャグラーは確認した限りは3から4台程度は上のように見えました。
リセットはほとんどがかかっていたと思います。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

入店は日によって並び順か抽選に変わるようです。
この日は並び順でした。
新台に関してはさらに昼頃に抽選を受ける必要があります。

Q4. 入場、抽選、並び

朝の並びは100人程度。
私と同じで朝から新台を打てると勘違いした方も多いと思います。
新台抽選は200人くらいで色の付いている棒を引けたら打てるような簡易のものでした。台数が無くなったら終了のため早めに並ぶ必要があります。ラインで告知されるため登録した方が確実です。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

鏡を打つことが出来ました。
おそらく全台456かと思います。
私の打ったものも五以上確定台でした。隣も五以上でした。

Q6. 客層、店の接客、設備など

接客は丁寧でした。
やたら店員の人数が多く感じました。
設備は少し古いですが問題ないです。

120pt 獲得
2018-10-03 19:58:57
>>name_qjwob2さん
レビューありがとうございます!
6号機が来るタイミングで始まった、今一番影響力のあるスロパチステーションの新台入替企画という事でメーカー・ホール・取材会社みんなが新基準機を推したいという気持ちが見えてきますね。
HEY!鏡は注目度の高い機種ですし、個人的にはそうそうガセらないのではないかと思っています。

詳細な並びのルールなどありがとうございます!
基本情報のとこにLINEのURL貼ってあるので、登録したい方はそちらからどうぞ!

実戦では5以上の鏡、おめでとうございます!
私はまだ触れてないので、高設定の鏡羨ましいです!
新基準の純増スピードを早く体感したいですね(*^^*)
めかぶ専属
2018-10-04 19:03:34

# 2212

稼働の良さ
+4
設定の良さ
+4
遊技日
2018-10-01

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スロパチの新イベント

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

鏡がほぼ全台出ている状態でした。
他はジャグラー系がそこそこ。
ゴットやハーデスや絆は厳しかったです。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

新台入替イベントの下見としていきました。
やはり新台が強いです。
他機種は角が強いとかはあまりなく満遍なく使っている印象でした。

Q4. 入場、抽選、並び

並んでいないのでわからないです。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

打っていません。

Q6. 客層、店の接客、設備など

新イベントという事で早めに見に行きました。
設備は最新で店も綺麗です。
ただ朝から行ったら抽選悪かったら撤退になる可能性が高いイベントの印象でした。

100pt 獲得
2018-10-03 19:43:56
>>name_qjwob2さん
いつもレビューありがとうございます!
鏡を出してジャグに散りばめて他で回収っていうのは割と分かり易い状況だと思います。
他のホールさんも同じ様な設定状況になる可能性は高いのでは無いでしょうか?
PIA上野さんは奇麗ですし過ごしやすいですよね!TUCが分かりにくいのが上野の欠点だと思います笑
めかぶ専属
2018-10-04 18:57:33

# 2211

まーなんせ。ぱちまる来ても回らない遊べないぐらいのレベル。
ぱちまるの取材のレポートは載せないのも物語っていますね。
台は多いのに勿体ない。

この店行くなら他当たった方が間違いないでしょう。
2018-10-03 10:03:55

# 2205

ジャンバリ.TVの弦朧ノ絆とは?
ScooP!TVの弦朧ノ契とは別物ですか?
誤植のような気がします。
2018-10-02 20:21:43
>>name_l9yuxjさん
コメントありがとうございます!
「弦朧ノ絆」で合ってます、「弦朧ノ契」とは別物ですね!
一瞬ホントに書き間違えたかと思ってビビりました笑

https://next.jb-syuzai.com/syuzai/s-142

こちらのページで確認できます!
9月末くらいに出来たページなので、まだGoogle検索にも引っかからないですね(^-^;
めかぶ専属
2018-10-02 20:32:46
>>めかぶさん
早速のご返信ありがとうございます!!
また、追加情報ありがとうございます!
つい先日開設したばかりでしたか
2018-10-03 08:40:08
>>name_l9yuxjさん
ご返信ありがとうございます!
スクープTVさんの「弦朧ノ契」と名前が似すぎてて間違えそうですね(^-^;
いずれにせよ分かり易い名前の企画なので狙いには困りませんね!
めかぶ専属
2018-10-04 18:46:09

# 2204

10月6日はスロパチやるんですか?
2018-10-02 18:55:37
>>name_n3hr5mさん
コメントありがとうございます!
6日はやらないと思われます、、、
公式HPには10月1日時点で「西多摩郡瑞穂町」の表記があったのですが、本日無くなっていたので、変更か中止になっと思われます。
現在表示を修正中です。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
めかぶ専属
2018-10-02 20:37:41
>>めかぶさん
記憶が曖昧なのですが、9月30日の時点で「西多摩郡瑞穂町」は1日、6日、16日、20日、26日、31日って感じで入っていたと思います。
9月に入り近隣店舗がスロパチを呼び出したので、サンフラワーが抑えたんだと思われます。(その近隣店舗は9月11日が初スロパチで、21日と26日にも呼んでいます)
バッチバチの出し合いをしてくれるんじゃないかと期待していただけに残念です(笑)
2018-10-02 21:40:25
>>name_n3hr5mさん
ご返信ありがとうございます!
正にその日付に入ってましたね。ただ「西多摩郡瑞穂町」だと他のフェイスさんやクリエさんも入ってくるので正確には分かりません。
9月は11、21、26日にフェイスさんが入ってたのでそちらの可能性もありました。
いずれにせよ表記が消えてしまったので当サイトには掲載できませんが、実施される可能性も一応ゼロではないかなと思います。
規制の関係で表記がブレたりするので難しいですが(-_-;)
めかぶ専属
2018-10-04 18:42:08
>>めかぶさん
9月までの表示はフェイスでやる時は「西多摩郡瑞穂町富士山」ってなっていたのですぐにわかったのですが、今はフェイスでやった9月11日、21日、26日も「西多摩郡瑞穂町」になっています。
スロパチにも問い合わせてみたのですが回答なしです(笑)
2018-10-05 20:29:58
>>name_n3hr5mさん
そこまで見ていらっしゃるとは流石ですね!
我々もそこで切り分けていたのですが富士山が無くなっちゃったので、全部がサンフラワーになったというよりフェイスも「西多摩郡瑞穂町」になったというのが実情だと思います。
規制がどんどん厳しくなるのでどこも大変そうです(-_-;)

問い合わせても返ってこない事は多いですよね(体験済み)
返さないというより答えられないのだと思いますが、、、
問い合わせに正解を教えてしまったら何のための規制なのかって話ですからね笑
とは言え分からないのを載せる訳に行かないので、せっかく実施されてるのに載せられてない企画とかあって歯がゆいです。
めかぶ専属
2018-10-05 22:50:41
>>めかぶさん
自分なりに調べてみたのですが、10月1日に関してはスロパチ自体が中止になったみたいです。
昨日の6日ですが、結局フェイスで「潜入取材」だけやったみたいです。
あつまる来店は中止になったみたいです(終日フェイスに居ましたがあつまるは居ませんでした)

自分は朝サンフラワーに行ってみたのですが、スロパチのスタッフやあつまるが居なかったのでフェイスに行きました。
フェイスにもスロパチスタッフは居ませんでしたが、フェイスは6の付く日がそこそこアツいのでそのままフェイスで打ちました。
自分が打った絆の島は死んでましたが、沖ドキがメチャメチャ出てましたよ!
2018-10-07 17:34:12
>>name_n3hr5mさん
情報ありがとうございます!
6日に潜入取材だけやってたという事は、
・6の付く日の「西多摩郡瑞穂町」はフェイスの可能性が高い
・公式HPに記載が無くても実施されている場合がある
という事ですね!

後者はうちとしてはとても困るのですが、規制の都合上仕方ないのかなとも思います。今後どんどん載せられなくなるのかもしれません(T_T)
一応LINE@の画像には書いてありましたので、そっちで整合性を取るしかないかもしれませんね、、、
めかぶ専属
2018-10-08 11:45:28

# 2197

この店取材系やらない代わりに入れ替え初日割と気合入ってますよ!
2018-10-01 05:53:42

# 2196

稼働の良さ
+3
設定の良さ
+3
並びの厳しさ
+2
遊技日
2018-09-28

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

そもそも旧イベの7のつく日は完全に消滅してる雰囲気ですね。
最近は店が鶏のレシピっていうブログやってて、ニワトリから28日が熱いみたいです!最近行ってますが、実際に絆に6使ったり、後はAタイプをだいぶ甘く使ったりしてますね。後は新台入れ替え初日が、イベント日並みに熱いですね。こちらもニニワトリの日同様にとりあえず絆に6を一つ二つぶち込むスタイルですねww

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

朝一は絆の取り合いで、あとはまどか、ジャグラー、アクロス系って感じですね。当然のように絆はいつも通り6入ってるので軍団が占領って感じですね...僕はゴージャグに座りましたが、かなり安定してて1500枚ほどでしたが危なげなく勝てました。
Aタイプに力入れてくれてるので僕としてはとても好きなお店ですね。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

28、新台初日などは絆(たぶん上げ狙いがいいのかと)、ジャグラー、アクロス系、後は新台機に全台系やるときもあります。最近だと世界解剖のとき全456かってぐらい圧巻のグラフと出玉でしたね。あと旧イベ日の7につく日ですが、これは全く気にしなくていいとおもいます。7がつく日に何度も行ったことがありますが、明らかに通常営業です笑

Q4. 入場、抽選、並び

9:45にランダム抽選券配布

Q5. 自身の遊技台の設定推測

ゴージャグ

たぶん5、6っすね。カウントは安定してましたし、そこまで崩れることもなかったので、いいと思いました。差枚1500まいですけど、ジャグの機械割だったら十分でしょう

Q6. 客層、店の接客、設備など

地域密着ですね〜
なんだか落ち着きます。妙に気合が入った営業営業っていうビジネス感がなく、接客も自然な優しさをもって接してくれるのでいいなと思いました。ただちょいとメダルが汚いのでその辺の洗浄設備も導入してもらいたいとこですw あとトイレいつも綺麗です。ここ重要ですね!w

120pt 獲得
2018-10-01 05:50:21
>>name_hc50rbさん
初レビューありがとうございます!
7の付く日ではなく28日という事ですね、情報誠にありがとうございます!早速修正いたします!

こちらのお店さんは取材とか入れないので殆ど情報無いですが、ブログを拝見するにポリシーを持って営業されているようですね。
そして絆に6があると信頼されてるのは凄い!
常連さんとの信頼関係を築くという、多くのホールさんがやりたくても出来てない事だと思います。
新台入替でもしっかり使ってくれてるとの事で、「とりあえず機種代回収」に走るホールさんが多い中、しっかりと面白さを伝えて、長く使っていこうという意思を感じますね!

実戦ではゴージャグの56ツモおめでとうございます!
安定してブドウが落ちて、ちゃんと光ってくれるジャグラーはGOGOと言えども面白いですよね!
1500枚だとほぼ5と6の間くらいの期待値ですかね?おめでとうございます!
めかぶ専属
2018-10-02 11:23:43

# 2193

稼働の良さ
+1
設定の良さ
+1
並びの厳しさ
+1
遊技日
2018-09-27

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

まぁ全く出ていない。何を血迷ったか新館の半数の台が低貸になりいよいよ終わったなと。そもそも挙動が不自然。他所の店ではお目にかかれない現象が頻繁に発生する。パチで超激アツ(レインボー等の確定と言われる演出)もこの店ではよく外す。何かしらの不正はやっているだろう。

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

あまりに出てなくてもう言うことありません。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

新館は高貸専門だったけど低貸入れた時点でもう終わってる。
低貸館閉めるみたいだしもう潰れる前に客から抜けるだけ抜こうっていう魂胆が見え見え。

Q4. 入場、抽選、並び

並んでいる奴などいない。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

1以外ないよこの店。

Q6. 客層、店の接客、設備など

店員は暇そうにプラプラしている。灰皿は灰まみれで汚い。暇そうにしているなら掃除して欲しい。パッキーが入ってないことが多々ありサンドに入金出来ずイライラする。役立たずのクソバイト何人も雇うならその分客に還元したら?

40pt 獲得
2018-09-28 23:59:26
>>name_jutywyさん
レビューありがとうございます!
P-world見ると、低貸しは1/4程度だと思うのですが、もしかしてP-worldに反映されていないだけで店舗では変わってるのでしょうか?
めかぶ専属
2018-10-02 10:29:18
>>めかぶさん
正確な台数ではなく申し訳ございません。
いずれにしろこの店はまったく出ていないし、客も飛んでしまっているので年内持てば良い方では?
出玉-2.5となっていますがもっと下だと思います。たまーーーに不可解な連チャンがある位で通常は当たりどころかリーチもまともにかからないです。外れ方も不可解ですしね。何度レインボー外したか。この店以外で外れたことないんですがね。1ヶ月間でレインボー4回外した時はしびれましたよ。
2018-10-09 23:30:55

# 2184

パチンコは1k200球貸の1球3円交換の店。
今までで1番悪い換金率でした。
基本は地元のおじいさんやおばあさんが低貸で遊んでいます。
なお、スマートフォン仕様禁止や、カチカチくん禁止などの張り紙あり。
2018-09-27 14:55:21
>>name_41d6jpさん
コメントありがとうございます!
実質2.4円ですかね?
換金率もさることながら、スマホカチカチ君禁止が厳しいですねΣ(゚Д゚)
近所の常連のご老人方を大事にしてるんでしょうけど、、、
めかぶ専属
2018-09-28 15:06:38

# 2182

稼働の良さ
+3
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+3

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

直近行われたある程度の取材日及び何も無い平日全てを含む。
以降、どの項目に記載すればいいのか分からないので項目を無視して記入していく。
投稿者は家が近いこともあり、良く足を運んでいるため、自己評価ながら店への理解は高い方だと自負している。

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

稼働状況、並びについては配分からすると破格の並び。
平日、無取材もしくは弱取材日にも昼を過ぎたあたりから稼働が伸び始める。
パチンコに関してはメイン機種、バラエティ機種を含め2~4割をキープ。海に関しては固定客を獲得しているため高稼働。
スロットに関しては過疎店舗と何ら変わりない配分…は言い過ぎにしろ、ジャグラーは9.5割営業(取りこぼし、目押しミスなど含む回収目安)、凱旋は勿論平日は晩年据え置き、期待値ある台はリセットを容赦なく掛ける。
絆に関しては2をメインとしているため、よく言えば遊ばせやすいのだろうが、稼働があるため台粗は取れているところ。

週末に関しては何らかの取材を設けているが、どれもパッとしない。
稼働率は昼から6割を超え、低設定だろうがなんだろうが稼働が着く状況に。
配分はジャグラーに1/6程度で4or5が入る程度、
絆に2ベースとした3台程度の4が入る程度。
設定を見せて貰ったわけではないので断言はできないが、
稀に6ベル等を見るが、3ベルが出た事など聞いたこともないことからも検討外れな予想ではないだろう。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

バラエティに関しては、平日及び週末、取材日関係なく、
107%未満の中間設定がランダムに入っているイメージ。
もしかしら、誤爆している2か3なのかもしれないが。
アクロス台に関しても5を使っているような印象は薄く
(ハズレを目撃したことがない…ないだけであって使っていないとは断言できない)、飽くまでも遊ばせている設定であって、打ち手が満足できる機械割かどうかと言えば怪しいところだろう。

次の項目に強取材日(オフミー、双龍、県勢世論、スロパチ)の勝手な状況を羅列していく。

Q4. 入場、抽選、並び

まずオフミーだが、並びはまちまち。
初開催から一応、一応全台機種が1~2機種が毎回発見できているされているため、この店の取材としては信頼度が高いと言える。
毎回とは言わないが、全6をやった実績もある。
が、基本はベースを高めにした全45で誤魔化し、6が入る頻度は少ないかもしれない。

双龍に関しては実施当初は舐めた配分と結果発表だったが、程なくして4台構成以上に456を使うようになった印象。
ただし、ハイスペックには入れてこない印象もある。
今後も対象があることは間違いないだろうから、狙いたければ狙えばいい、と言った程度か。

県勢、世論に関しては悲惨と言ってもいい。
公約では私が認識してる限り、県勢世論どちらも4台構成以上に456ないし全6が入るという認識だが、この店は3台構成にまで入れてくる。おまけにロースペックかつそれでも全4の可能性まである。
が、それを知っている為かライバルが少なく、ピンでも座れる可能性がある。一般客への小さい還元として見る程度には悪くないか。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

長くなったため移動。
スロパチ取材に関しても、初敢行はアピタのガイアの対抗でそれこそグランド並の配分をしていたものの、
2ヶ月程経って今は見る影もないただの客寄せ取材に成り下がっている。それでも朝の抽選は150を超えることがあるからこの店の並びが破格と言ったのはこのため。
7の付く日に被せてきてはいるが、正直稼働マジックで出玉感があるように見えるかもしれないだけで、箱を開けてみれば店全体だと9.8割営業(等価)の回収デーであることは分かるはず。

触れてこなかったが、パチンコの釘も悲惨なもので、
稀に天龍などに調整ミスが見られるだけで、
ベースが悪いことに変わりはないため、割愛する。

Q6. 客層、店の接客、設備など

長々と書いてきたが、稼働率(固定客の獲得)はあるため、
その分の還元は一切していないわけではない。
探せばアイムの5くらいは容易に見つかるだろうし、
絆で遊びたければ2ベースのため遊びやすいかもしれない。

言いたいことは、無駄に評価が高いことと、注目度が高めであることに疑問を抱き、長々と書かせて頂いたということ、
取材日は狙う程の価値はなく、他の店に行った方がハイスペックを打てる可能性が高いと言うことだ。

100pt 獲得
2018-09-27 06:39:17
>>name_cz8g6sさん
初レビューありがとうございます!ものすごく詳細に書いて下さって、大変参考になります、ありがとうございます!
レビューの項目自体は、完全フリーフォーマットだと逆に書きづらいかと思って付けているので、name_cz8g6sさんのように書きたいことがあった場合は無視して頂いて問題ございません(・∀・)


こちらの店舗評価として、他と比べて異常に高いという事はないと思うのですが、実態に即していないとの事で、力不足で申し訳ございません。
今一度評価を見直させて頂きます。ご進言誠にありがとうございます!
めかぶ専属
2018-09-28 15:30:58

# 2181

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+3
並びの厳しさ
+4
遊技日
2018-09-15

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スロパチ光
パチマル

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

パチンコは無双がしっかり開いてました。
ジャグラーは初開催の時よりは出ていませんでしたがそこそこだと思います。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

この日は普段の癖とかは関係なくジャグラーに行けば硬かったと思います。
最近は1階に力を入れ始めているように感じます。

Q4. 入場、抽選、並び

300人位。
普通のスロパチの取材よりは人が少ないかと思います。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

ヴァルブレイブで6確定台を打ってきました。回転は19回レベルでした。
全台系だと思われます。

Q6. 客層、店の接客、設備など

設備は普通です。
台の横にテレビがついているのですがテレビモードにしても見れないです。

120pt 獲得
2018-09-26 23:07:41
>>name_qjwob2さん
レビューありがとうございます!
個人的に1階は抽選にあぶれた人用みたいな印象ありましたが、そちらにも力入れてくれてるなら、より立ち回りに幅が出て良さそうですね!
実戦ではヴァルヴレイヴ6確おめでとうございます!無双と併せて2機種開けてたという事で、しっかり還元があったという事ですね!(*^^*)

あのテレビ見られないんですかΣ(゚Д゚)
パチンコは特にボケっとする時間長いんでテレビ見られると良いんですけどね(-_-;)
めかぶ専属
2018-09-28 15:14:02

# 2180

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+4
並びの厳しさ
+5
遊技日
2018-09-22

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

月一のイベント日

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

ライターのしんのすけさんが来店されていました。
毎度のことながら大都技研の台が強めです。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

政宗や番長が強め。
あとは読めませんがバラエティもいいです。

Q4. 入場、抽選、並び

300人位。
普段はそこまでいないです。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

コードギアスに行きましたがだめでした。
前回の22日に出ていた台の位置と今回の位置で共通するところが多かったので癖はあるかもはしれません。

Q6. 客層、店の接客、設備など

常連さんが多い印象です。
大都技研の台にいい番号の方はいってました。

100pt 獲得
2018-09-26 21:20:53
>>name_qjwob2さん
レビューありがとうございます!
ライターさんの好みに合わせた配分とかだと分かり易くて良いですよね!それでなくてもいつも番長3が強めなので、若番の人たちが行くのも納得です(・∀・)

name_qjwob2さんの実戦は残念だったようですが、癖が見えたならある意味良かったかもしれませんね!
めかぶ専属
2018-09-28 13:56:58

# 2172

朝イチ軍団やイベ狙いで並んだ連中が設定判別して捨てられた台が
15時ぐらいから人が変わって全台箱積み
初代まどかコーナー
軍団とかが並んでまで取った高設定捨てるとは思えないし
最近こんな挙動する店多いですね。キコーナも1番館も
昨日のキコーナもそうだけどぱっと見入り口から入った瞬間出てるようには見えますが、ほぼ全台一度捨てられてる台ですから
判別しても意味ないような店なんで注意です

出玉調整してる店の自分の判別は
台の最高出玉記録が見れるデータカウンターで
6000枚付近の台しかない店
万枚超えの記録がほとんどない店です
※ミリオンゴッド系は除く

設定でちゃんとやってる店は万枚超えや9000枚付近が表示されてます

3年以上も稼働してれば1回ぐらい万枚付近まで出ても普通ですからね
台配置移動しちゃうと記録リセットする場合もありますけどね

なので自分にとって行く価値ゼロでした


2018-09-24 11:49:57
>>name_ip8k3uさん
コメントありがとうございます!
昨今は遠隔や裏基盤などは中々無いと思います。デメリットの割に利益が取れないので、、、ましてキコーナほど大手になると一店舗見付かると下手したら全店営業停止とかになりかねないので、導入する意味が無いかと。

6000枚までしか履歴が無いとなると、単純に設定が入っていないんでしょうね。稼働にもよりますし、何とも言えませんが、、、
めかぶ専属
2018-09-25 12:13:57

# 2163

稼働の良さ
+2
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+3
遊技日
2018-09-21

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

すろいぬレポート更新日

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

4台以上設置機種(絆など)は半数が稼働。3台島のほうがそこそこ稼働あり。
正直回数は付いていても出てない

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

絆を推してると思われるが設定期待はできない。
まどマギ初代は中間ある
過去より稼働は落ちてるようにも思えた

Q4. 入場、抽選、並び

基本9:45の抽選。機械を使わず、店員が裏返しにした番号を渡される。
それだと抽選とも言い難い部分あり。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

絆を打ちましたが、弱チェも弱く、通常高確時で巻物当選が10%ほど
いろいろな部分から推測で2かと

Q6. 客層、店の接客、設備など

常連が多く、店員と一定の客で仲良し。
しかし朝一下皿にメダル放置台を11:30まで気づかないとは呆れた。話してる暇があるならそのような所もしっかりみて欲しい。

80pt 獲得
2018-09-21 12:45:07
>>あけぼのさん
初レビューありがとうございます!

当サイトで備蓄している結果レポートのデータでは、絆は勝率50%、平均1100枚プラスくらいのようでした(*´・∀・)

ただ、結果が良くないときは恐らくレポートにも載らないので、実際はもう少し良くないデータになりそうです(>_<)

初代まどかはスタレポではわりかし調子よさげですね!エウレカAOもなかなかよくてこの辺りは狙い目かもしれません(*`・ω・)ゞ

お客さんとコミュニケーションをとるのは構わないと思うのですが、1時間以上も放置台がそのままというのはちょっといただけないですね( ´・ω・`)
ちこくねこ専属
2018-09-21 13:37:05

# 2161

稼働の良さ
+4
設定の良さ
+1
並びの厳しさ
+4
遊技日
2018-09-20

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

ホル調とプロフェッショナル取材

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

バジリスク6すら無し。マイジャグ4の角台以外のAタイプ出てない。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

サービス悪いし、出玉もない。過去の取材結果に踊らされた。久々に二度と行かないと思ったお店。

Q4. 入場、抽選、並び

220ぐらい?の抽選

Q5. 自身の遊技台の設定推測

設定1のバジリスク

Q6. 客層、店の接客、設備など

充電の装置壊れてて充電できないし、ドリンクホルダーが引き出せない。最悪。

60pt 獲得
2018-09-20 19:12:10
>>name_d5u3o2さん
初レビューありがとうございます!

過去の結果レポートは出玉が分かるものが少ないので判断が難しいですが、name_d5u3o2さんがご来店された日はなかなか厳しい状況だったようですね(>_<)

あまり大きな還元もなさそうなのに稼働が良さそうなので、お店としては特にガッツリ出す理由もなさそうな気がしてしまいます( ´・ω・`)
ちこくねこ専属
2018-09-21 11:10:17

# 2160

とんでもないガセイベント。みなさんの話し聞いたら出玉ついてるAT機は運出し。Aタイプに若干の店台全体で数台。元々がボッタクリ店だったから仕方なし。もう行きません。
2018-09-20 18:58:45

# 2154

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+5
並びの厳しさ
+5
遊技日
2018-09-17

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

オープン3周年
ちゅんげー
7の付く日

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

ギアス全台、ちゃま全台、化け全台、ギルクラにぶいち、ルパンにぶいち、笑男全台、政宗全台、沖ドキにぶいち、サラ番にぶいち、ハーデスにぶいち、はぴじゃぐ全台、ゴージャグ全台、ミンジャぐ全台、ジャグガにぶいち、ファンキー7割くらい、花火全台、バーサス全台、アイム緑パネル全台、エウレカ全台、ダービークラブ全台、戦国乙女全台、絆にぶいち、まど1も2もさぶいち。

800〜2000枚くらいで収まってるのは4かなーと思い込んでますが、
政宗モンハン笑男の島が一番目立ってました。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

いつもの通りです、はい。
ジャグラーとモンハンと、、、
ただ、年1だからか気合い入りすぎてたみたい。

Q4. 入場、抽選、並び

930人くらい。 
自分1081番、、、おかしいよ絶対!!
周りに四桁の整理券持ってる人いませんでした、、、
もちろん入場最後尾。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

朝はルパン世界解剖、ってかこれしか台が空いてないんです。
ダービークラブ空いて移動。
5週当選二回、7週当選3回、11周当選3回、5週以外の連闘3回。
スイカまこまこ一回。    ボイス示唆から奇数目の1否定、多分5。

Q6. 客層、店の接客、設備など

抽選のケツは整列かなり適当だった。

120pt 獲得
2018-09-17 22:14:28
>>おこたすさん
レビューありがとうございます!
周年日、すごかったみたいですね!
詳細はちゅんげーのレポートに任せるとして、いくつかまとめてみました。

・政宗2
全5台 プラス4台
平均G数 9048G
平均差枚  5400枚

・モンハン月下
全7台 プラス5台
平均G数 8730G
平均差枚  3900枚

・笑うセールスマン3
全4台 プラス3台
平均G数 8582G
平均差枚  4050枚

一番目立ってたと仰っていたとこはメチャクチャ出てました!
全56か全6あってもおかしくないくらいですΣ(゚Д゚)

他もあちこち出てて、キリがなさそうだったのでAタイプの合成確率だけメモしました。

アイムEX-AE
36台
1/148

マイジャグ3
26台
1/138

ファンキー
21台
1/138

バーサス
8台
1/157

ハナビ
6台
1/155

ハッピー
4台
1/134

マイジャグ2
4台
1/127

みんジャグ
4台
1/136

こんな感じでほぼ4か5の近似値、物凄く出てました!
こんなに出ちゃうと暫くキツそうな、、、笑
予算大丈夫なんでしょうか?
めかぶ専属
2018-09-18 11:44:20
>>おこたすさん
入場整理券はどこのお店も割とザックリ多めに発行してる気がしますね~、足りないよりは良いだろう的な感じで。人数分ピッタリ出すにはちゃんと人数把握してないと駄目なので、アイランドみたいに抽選参加券でしっかり把握するか、アラジンみたいにスマホでやるかしかないですね。人力で1000人数えるのは店員さんが可哀想です笑
まあ930人並びで1081番最後尾は悲しすぎますが、、、(T_T)

でも1000番でも座れるもんなんですね!パチンコ組が多かったか、悪い番号だった人達がよそに行ったか、、、
結果として見事な立ち回りで高設定掴んでたので流石です!
めかぶ専属
2018-09-18 11:53:54

# 2142

稼働の良さ
+3
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+1
遊技日
2018-09-16

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

scoopTVのVIPという取材日

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

パッと見ても上を使ってなさそうな状態
絆の稼働は良かったが持ちメダルが増え続けてる台はなかった。
ジャグラーの稼働も良いが3分の1くらいとうたわれてるほどではない。
まど2の稼働はないに等しい。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

背中合わせで設定が良さそうな場所はなく隣合わせもない。
パチンコは通路と化しているような店舗です。

Q4. 入場、抽選、並び

朝一の抽選は15人でした。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

サンダーリボルトを3000ゲームほど打って設定判別ツールでは4濃厚でした。
ジャグラー以外のノーマルタイプはバーサスが1台良さそうで他はダメ。

Q6. 客層、店の接客、設備など

お客さんは地元の人がほとんどだと思います。
雰囲気ですが。

80pt 獲得
2018-09-16 19:38:42
>>name_1elqk3さん
レビューありがとうございます!
当日のデータ見ましたが、確かに1/3はとてもなさそうですね、、、
ジャグラーは結構良くて、各機種1台くらいは入ってたみたいです。スーミラが一番状況良くて、

スーパーミラクルジャグラー
全7台 プラス3台
平均回転数 6720回転
合計差枚  +4500枚
平均差枚  +642枚

といった感じでした。
ジャグラーとメイン機種以外は稼働低めなので判別も何もない感じでしたね。ScooP!TVは関西だとかなり強くて人気なのですが、今回はちょっと残念な結果だったようです、、、
めかぶ専属
2018-09-17 11:49:27

# 2139

稼働の良さ
+4
設定の良さ
+4
並びの厳しさ
+3
遊技日
2018-08-15

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

特になし。

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

取材はないが5のつく日はジャグラーが強いことが多い。
ジャグラーは地下と2階共に出ていました。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

曜日や日付を意識するとやりやすいです。
ラインの登録をしているとなんとなく良い日が見えてきます。

Q4. 入場、抽選、並び

450人程度。
スロパチなどだと倍近くになることもある。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

ミラクルジャグラーを打ちビッグバケともに良好。
周りを見てもほぼ全台上に見えました。

Q6. 客層、店の接客、設備など

プロがたくさんです。
逆に言えばその人たちの動きを見るのもありだと思います。

120pt 獲得
2018-09-15 22:11:00
>>name_qjwob2さん
レビューありがとうございます!
450人も並びましたか、、、相変わらず人気店ですね!(*_*)
ミラクルジャグラー全台上は素晴らしいです!最近は規制で都内の取材来店がどんどん厳しくなっているので、旧イベや日付イベなんかに移行しているお店も多いみたいです。告知は難しいですが、LINEなどでの示唆が結構あるので、name_qjwob2さんのようにしっかりチェックしていると立ち回りに行かせると思いますね!


私事ですが、もう10年以上前にこちらのお店で万枚出したり、ゴールドXRでオスイチGOD引いたりしたので結構思い出深い店舗です笑
めかぶ専属
2018-09-17 12:11:47

# 2138

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+5
並びの厳しさ
+5
遊技日
2018-09-06

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スロパチ
いそまるさん来店

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

沖ドキが全5.6な感じで出ていた。
また少数機種もいくつか当たりがありました。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

強い機種は比較的に決まっており凱旋が特に良いです。

Q4. 入場、抽選、並び

スロパチの日は1000から1200程度。
ただ以外に空き台は待ってればあります。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

沖ドキの初当たり良くベルも良好。
引き戻しに行かないのと天国の連チャンを考えると5だと思います。
周辺も見ていましたが5が多いイメージです。

Q6. 客層、店の接客、設備など

軍団の不正にはかなりの注意を払っており引き子を使うのはまず無理かと思います。

120pt 獲得
2018-09-15 22:06:11
>>name_qjwob2さん
レビューありがとうございます!
沖ドキ!の設定5ツモおめでとうございます!うらやましいです!

レイトギャップで沖ドキ!が当たりの日のインパクト凄いですよね~。
台数多めなので別積みも凄くていつも指咥えて見てます笑
若番引いたときはつい凱旋ハーデスに行ってしまうし、ちょっと遅い番号だと埋まっちゃってて中々座れないイメージです(^^;

アイランドやレイトギャップなどの超人気店は軍団対策しっかりしてますね!並びが多いと引き子の価値が高まってしまうので一時凄かったですが、カメラの導入など多額の資金を投入してしっかり対策しているので、ピンからすればありがたいです。
屋上に並ぶときにエレベーター混み過ぎて階段で行くしかないときは閉口しますが、、、(^-^;
めかぶ専属
2018-09-17 12:23:39

# 2137

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+5
並びの厳しさ
+5
遊技日
2018-09-08

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スロパチ

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

出てた機種がかなり多くまたジャグラーにもよく使っています。
目立っていた所だと
番長
ギアス
モンキーターンなど。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

初めて行ったので癖までは分かりませんがこんだけ出てればバラエティ以外は何でもチャンスが有ると思う。

Q4. 入場、抽選、並び

450人くらい。
普段のスロパチはもう少し少ないと思われる。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

不二子に行き小役確率ボーナス確率共に良かった。確定画面は無かったが他の台の挙動も合わせると全6だと思われました。

Q6. 客層、店の接客、設備など

階段の位置がわかりづらいです。
通路も狭いです。

120pt 獲得
2018-09-15 00:44:03
>>name_qjwob2さん
レビューありがとうございます!
スロパチの結果レポート見るとかなり出ていたみたいですね!ピックアップ機種も多く、全210台設置で+14万枚は正に圧巻です。少数機種にもしっかり入っていて、かなり気合入れた日だったみたいですね。
name_qjwob2さんの立ち回りも、不二子で6ツモ、流石です!

今回数か月ぶりのスロパチですが、ちゃんと結果出してくれてよかったです。毎月沢山出せる法人ならともかく、無理に呼ぶよりしっかり還元できる日にだけ呼んでくれると、ユーザーとしても助かりますね!

新宿周辺はアラジンが全く情報出せなくなって以来、周辺店舗がかなり頑張ってる印象です。マルハン東宝ビルとかこちらのキコーナさん辺りですね。一時のアラジン一強時代から大分状況は変わってきたと思います。勿論アラジンもまだしっかり設定使ってるんですが、、、
めかぶ専属
2018-09-17 12:38:18

# 2136

稼働の良さ
+3
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+4
遊技日
2018-09-14

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

メガミッション
ダブジャ

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

ガルフレ全台
まとか2全台
ほかは正直厳しい印象

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

熱めのイベントだとは思っていましたが出玉状況は良くありませんでした。
全台系はなんとか見えて来ましたが全6とまではいかないかなと思います。

Q4. 入場、抽選、並び

200人前後でした。
島図が出てくるのが並ぶ直前なので初めてや下見無しなら気をつけた方がいいと思う。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

ガルフレ狙いだったが番号悪く行けなかったので強敵に行きました。
全台系が何箇所か見えてきた所で下と判断しやめました。

Q6. 客層、店の接客、設備など

基本狭いです。
それ以外は普通です。

100pt 獲得
2018-09-15 00:32:35
>>name_qjwob2さん
たくさんのレビューを投稿いただきありがとうございます!

こちらのお店の9/14は個人的には結構期待していました、強そうな取材が2つ入っていましたので!

ただ、ご確認された状況ではお祭り騒ぎというほどではなかったようですねぇ(>_<)

前回の取材時は良さそうだったので、今回が不発だったのかちょっと控えめだったのか・・( ´・ω・`)
ちこくねこ専属
2018-09-17 12:28:46

# 2135

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+3
並びの厳しさ
+4
遊技日
2018-09-11

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スロパチ

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

ギアスが半分くらい
まどか半分くらい
絆もそこそこ
凱旋が珍しく弱く感じた。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

いつもスロパチの日はかなり強いが今回はそこまでではなかった。
また全台系を良くやる店舗ではあったがここ最近はどちらかといえば二分の一ぐらいの機種を多めな印象

Q4. 入場、抽選、並び

500人くらいなので座れないってことはなかなか無いと思われる、

Q5. 自身の遊技台の設定推測

番号が悪いため少数機種狙いでした。
ハイスクールフリートに行ったが自分はそこそこだが周りがダメだったのでやめでした。

Q6. 客層、店の接客、設備など

あんまりプロはいない印象です。
良さげな台も空くことがそこそこあります。

100pt 獲得
2018-09-15 00:25:33
>>name_qjwob2さん
2件目のレビューありがとうございます!

仰る通り、レポートデータの集計値から凱旋はいつも強めでしたね(*`・ω・)ゞ
レポート系取材がある時は、平均機械割107%くらいあるのですが、今回は102%くらいと弱めでしたね(; ・`д・´)

逆にサラ番はいつも良いんですが、今回は特に出ていたようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ちこくねこ専属
2018-09-17 11:55:38

# 2134

稼働の良さ
+4
設定の良さ
+4
遊技日
2018-09-14

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

リニューアルオープン

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

番長全台
凱旋半分から全台
バラエティもそこそこ
ジャグラーは島で良い悪いがはっきりしていた。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

初めて行ったがリニューアルだけあってなかなかでした。

Q4. 入場、抽選、並び

別の店からの移動して来たので分からないがメリハリが強いため飛んでいる台も多かった。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

ほぼ打たず。

Q6. 客層、店の接客、設備など

リニューアルなのでプロが多いと思うので普段は分からない。
設備は普通。

100pt 獲得
2018-09-14 20:54:31
>>name_qjwob2さん
初レビューありがとうございます!

メリハリ設定でへこんでしまっているのはしょうがないですが、しっかり全台系などが設定投入が確認できてイイですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回はリニューアルですが、これからの通常営業でどうなるか期待したいところです(>_<)
ちこくねこ専属
2018-09-17 11:41:37

# 2133

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+4
遊技日
2018-09-04

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

旧イベのみ

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

とにかくまどマギで他の出玉あまり目立っていない

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

まどマギまどマギまどマギまどマギまどマギ 

Q4. 入場、抽選、並び

旧イベだけでまず座れません

Q5. 自身の遊技台の設定推測

マジハロ5ですが3万投資当たり一回のみ 下だと思われる

Q6. 客層、店の接客、設備など

他の有名店などに比べると寛大的でとてもいい印象を受けました

80pt 獲得
2018-09-14 09:35:06
>>name_36d34nさん
初レビューありがとうございます!

仰る通りかなりまどマギに力を入れているお店ですよね(*´∀`*)

秋葉原の出玉をまとめているブログがあり、そこを見ると9/4は他もチャンスありそうな出玉内容だったみたいです(*`・ω・)ゞ

ただ、打たれていたマジハロ5はちょっと辛そうでしたね( ´・ω・`)
稼働がすごいので、台確保もままならない状況ですので、やはり抽選勝負色が強いですねぇ(*´・∀・)
ちこくねこ専属
2018-09-17 11:33:31

# 2131

稼働の良さ
+3
設定の良さ
+3
並びの厳しさ
+2
遊技日
2018-09-13

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

ずきゅーんだかどきゅーんだかw

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種



沖ドキと凱旋が結構出てました。特に凱旋が別積み半分以上
他は通常の入れ方でベタピン多数

自分はAタイプかまどかマギカあたりでまったり楽しみたい派なので
今日の配分はやめてほしい
アクロス系Aタイプに入れない店には近寄りたくないですね
花火バーサスの合算が悲惨なことに
1/190やら1/180ばかり





Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など


10年ぶりなので不明です

ここに行くならつくばビッグマーチへ行くべき

Q4. 入場、抽選、並び

抽選受けとけばある程度の台は座れる

Q5. 自身の遊技台の設定推測

20スロで打つものなかったんで5スロまど2
設定マイナス5ぐらい

画像の台で天井前3発ぐらいから穢れ放出してやめるまでレア役確率合算1/80だったけど
この店なんかやってますよね(・∀・)

Q6. 客層、店の接客、設備など

Wi-Fi完備らしい

でももう行く事はないです

80pt 獲得
2018-09-13 20:43:49
>>name_ip8k3uさん
貼るの忘れた
2018-09-13 20:46:47
>>name_ip8k3uさん
レビューありがとうございます!

Dokyunですと、5台以上設置機種に1台6が、15台以上設置機種に2台6が入る傾向がありますので、高設定台をツモれなかったら他は結構厳しいかもしれません(>_<)

レポートを見るとハナビやジャグ系などにも高設定がありそうな気配が感じられますね(*`・ω・)ゞ
ちこくねこ専属
2018-09-17 11:22:32
>>ちこくねこさん
15台に2台投入で優良店って言われると笑っちゃいますが

まあそれが今のパチ屋業界の基準なのかもしれないですね

昔は朝イチから全台4以上の札が刺さったシマとか空いてた時代からすると今はピン行動でトータル勝つのは不可能に近い
楽しむのすら無理
軍団と打ち子も邪魔してきますから更に取れない

まっとうに打ってる人はほぼ6は取れない現状なんとかならないっすかねw

2018-09-24 12:02:30

# 2126

稼働の良さ
+2
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+1
遊技日
2018-09-11

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

ゾロ目
今でもゾロニャンとまるぞうくんというキャラがいるw

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

ジャグほぼ死亡
アナゴと凱旋死亡
Aタイプ死亡
バラエティ死亡
まどか中間設定かも?が1〜2台
絆別積み1台満台
サラ番が誤爆かわからないが少し箱使ってた

稼動もクソだけど
客が浮いてそうな台が店全体で5台前後
ゾロ目でこれ
通常営業日は店員のが多い

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

イベ日だろうが抜くときはベタピン

ゾロ目が近い日付で重なる時は片方ガセ

Q4. 入場、抽選、並び

ゾロ目で並び10〜20ほど

Q5. 自身の遊技台の設定推測

まど2の中間

Q6. 客層、店の接客、設備など

店員が全員古くさい古参なので態度がでかい

60pt 獲得
2018-09-12 15:11:52
>>name_ip8k3uさん
初レビューありがとうございます&いつもコメントありがとうございます!

投稿いただいた写真を見てもなかなかに閑散としてしまっているようですね・・・(>_<)

回っていないと入っているのかも判断が出来ないので、まずは少しでも設定投入して店全体の稼働を上げた方が良さそうですが・・・(; ・`д・´)

ゾロ目の情報ありがとうございます、旧イベ日を修正させて頂きました(*`・ω・)ゞ
ちこくねこ専属
2018-09-12 21:09:17

# 2122

稼働の良さ
+2
設定の良さ
+1
並びの厳しさ
+1

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

アツ姫取材でゴミすぎた

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

取材の日は午前人いたけど午前ガラガラこれだけで充分ゴミ

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

とりあえず6は入れない

Q4. 入場、抽選、並び

並ぶ価値なし

Q5. 自身の遊技台の設定推測

まどマギ打ったけどスイカからマジチャレ20の1弱チェ125モード移行奇数高確中強チェ3の0チャメ2の0まぁ1

Q6. 客層、店の接客、設備など

取材なしほぼ人いない
取材あり午後からならほぼ人いない

60pt 獲得
2018-09-11 00:46:55
>>チョム助さん
初レビューありがとうございます!

最近のレポートを見るとそこまでひどくはなさそうな印象ですが、ご来店された日はなかなかに厳しかったようですね(>_<)
ちこくねこ専属
2018-09-11 10:22:52
>>ちこくねこさん
返信ありがとうございます!
あんまり悪く言うとただ負けた奴の愚痴みたいになるかもしれないんですが正直この店に関しての出玉評価には納得いかないです。
2018-09-22 21:47:47

# 2112

最近、カメラが入ったイベントがあると思うのですが、あれはなんでしょうか?

直近だと8/25のオフミー来店とは別でオレンジのシャツを着た3人とカメラが1台設置されてました。

9/1も同様の方々が見えられてました。

その日の出玉はあったのですが、なんというイベントでしょうか?
他の地域でやってるなら、行ってみたいです。
2018-09-10 08:19:17
>>mayoさん
コメントありがとうございます!
8/25はダブジャ入ってますが、9/1は何でしょうね、、、?
DMMはオレンジというか黄色系だと思うのでちょっと分かりません。
情報不足で申し訳ないです。

出玉あったとの事で、期待できる取材かもしれないので、ちょっと調べてみますね!
めかぶ専属
2018-09-10 09:59:20

# 2107

取材が入っても全然ですね‥並びが証明してくれてます
2018-09-07 14:57:30
>>name_3pzkebさん
7月からの結果レポートを見ましたが、たしかに並びが徐々に減ってきていますね・・結果レポートのピックアップ機種台数は逆に増えてきているので、お店全体の出玉感が露出していくことで、徐々にでも還元していく傾向になっていけば良いのですが( ´・ω・`)
ちこくねこ専属
2018-09-10 10:43:52

# 2105


県勢 世論で公約守らない 三台機種やる
過疎店舗
2018-09-07 01:55:32
>>name_dkgknoさん
コメントありがとうございます!

こちらのお店は取材の開催数が少し多すぎる印象がありますね・・ここまでやられると還元し続けるのが難しいのかもしれません(>_<)

BBオフやスロパチなどの掲載台数が多い結果レポートでもそこまで悪くはないように思うのですが、毎日のように開催される取材と、それに伴わない結果で、日常的な出玉の印象は悪くなりそうです( ´・ω・`)
ちこくねこ専属
2018-09-10 10:10:38

# 2102

トイレ行ってる間に台取られました。

クレジット20枚入れて小さい方して
戻ったら知らない人が打ってました笑

朝早くからスタレポの取材あるから並んだのに9:40くらいに帰りました。

客層悪いです。(初めて行ったので僕の個人的な感想になってます)
稼働は結構してましたよ!

行く人は下皿にコーヒーとかタバコ確実に置いて席離れた方がいいです。
2018-09-06 10:25:06
>>name_s6y7k5さん
コメントありがとうございます!

なんと、残念なことになりましたね、、、(T_T)
何も置いてなくてクレジットだけだと座ってしまう事はあると思いますが、打ち出しの時に気付きそうなものですが、、、
そういう場合は店員に声を掛ければ大体対処してくれると思いますよ!直接声かけると、仮に悪意が無くてもトラブルになりかねませんし、店員に頑張ってもらいましょう(・∀・)

まあ面倒なのでスルーでも良いですが、何も言わずに去るとマナー違反を見過ごすことにもなるし、何より精神衛生上良くないですからね!今回の場合はname_s6y7k5さんが優位な状態なので、ズバリ言ってしまった方が絶対良いです。

あと下皿には100円ライターで良いので絶対物入れた方が良いです。知り合いのガチプロはタバコ吸わないですが、台確保用100円ライターを常備してます。カチカチ君だと普通にスられるらしいので(-_-;)
めかぶ専属
2018-09-06 10:57:55

# 2099

稼働の良さ
+4
設定の良さ
+3
並びの厳しさ
+2
遊技日
2018-09-05

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

普段からチョイチョイ中間からてっぺんの設定を散らしてる感じですね
大体メイン機種や人気がある台は狙えるギリのラインと思います
ただ 5がつく日のともにコネクトと名前がついてますが  旧イベの5がつく日には1機種は全台4.5.6など熱いですよ   
普段は並び順だけどこの日は抽選入場になります

Q5. 自身の遊技台の設定推測

まどマギ2で  サンキューフォーユーの画面確認しているのと
バジ絆で残りベル三回も確認してますよ

120pt 獲得
2018-09-05 06:13:37
>>ちぇるのしんさん
初レビューありがとうございます!

普段から上が使われているのはイイですね、ご自身でも高設定を複数を確認されているようで、素晴らしいと思いました(*`・ω・)ゞ

全456なども入ることがあるようなので、低貸ですが普通にチャンスありそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ちこくねこ専属
2018-09-05 11:49:35

# 2082

今日はってBBオフミー初開催ですよね?なぜ漢オフミーなのですか!?こういう事が多々ありますよね!
自分でオフミーやスロパチ、スタレポ、並ばせって熱い取材、イベントを検索するようならこのサイト必要ありませんよね!旧イベも間違ってるホールもありますし。確実な情報を求めているのでそこの所もう少し確認していただけますか?
周りにもホールナビをすすめてみんな登録してるのに間違いがあると自分がすすめたから自分にもあのサイト信頼できねーよって言われますし自分も信頼して使ってるのに間違ってるとほんと困ります!ここのホールだけじゃなくここ何ヶ月間でたたあります!再確認おねがいします!これからもホールナビを使いたいので
2018-08-28 12:24:12
>>name_wwjlfvさん
コメントありがとうございます!
今回の誤表記につきまして、事前に内部情報を変更していたにもかかわらず、それが反映されないというエラーが発生し、昨日の夜に修正を掛けたものです。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また旧イベについては様々な情報から判断して掲載しておりますが、店舗によって複数の異なる情報があったり、そもそも変更があったりと、情報の更新が追いついていないのが現状です。誠に申し訳ございません。もし宜しければご指摘頂けますと修正させて頂きますので、是非お気軽にお申し付けください。

いずれにしても当サイトの力不足によりname_wwjlfvさんやユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
情報の精度、確度をもっと高められるよう尽力致します。
めかぶ専属
2018-08-29 17:20:50

# 2081

稼働の良さ
+5
設定の良さ
+5

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

スロパチ

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

久しぶりに出ているなと感じた店であった。
初代まどか は全台 絆は確認しただけでも6が3台あったので1/2くらいで入っていたと思います。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

中央に固めて入っていた気がする。

Q4. 入場、抽選、並び

夕方からなので並びはわかりません。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

絆を5時くらいから抑えて四万投資の四万バックくらいでした。正直その台の設定はわかりませんが1日通してプラス域であり真瞠術を一回引きなんとか巻き返した感じです。
ただ横の人が三ベルだしたと言って譲ってくれたりほとんどの台がプラス域のためか周りの人同士情報共有していて全456もあるのではないかと思わせる感じであった。

Q6. 客層、店の接客、設備など

客層もかなり良いと思った
接客も良かったがサンドのメダルがすぐなくなるうえ呼び出し押してからも来るのが時間がかかることがよくあった。
それは出ている証なのかもしれないですけど。

120pt 獲得
2018-08-28 11:11:21
>>クソマルさん
いつもレビューありがとうございます!

まどか全台と絆全456あるか?といった状況とのことで、こちらのお店はやはり強めですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

絆の周りの人同士でのコミュニケーション良いですね、わたし自身はあまりそういった経験はありませんでしたが、面白い雰囲気だと思いました(*´∀`*)
ちこくねこ専属
2018-08-29 17:11:21

# 2080

稼働の良さ
+2
設定の良さ
+2
並びの厳しさ
+1
遊技日
2018-08-09

Q1. 遊技日は取材や旧イベがあったか

リニューアル2日目

Q2. 稼働状況、気になった/出てた機種

絆だけフル稼働、他はまばらでした。絆は出玉あったので入っていたのかもです。とにかく稼働が足りないので店が設定を入れてくれてるのか全くわかりません。

Q3. 店舗の特徴、癖、過去の状況など

グランドオープン時はそれなりに出して集客していましたが2年経って今の状況です。LINEで機種示唆激しいんですがその台が打たれていないことが多々あります。信用がないのかな。
交換率は47枚貸しの50枚交換です。ジャグラーにたまに良履歴ありますが設定があるのか判断がつかないのでなかなか攻めづらい。

Q4. 入場、抽選、並び

抽選ですが、よほど狙い台がない限り開店時間に行けば良い気がします。

Q5. 自身の遊技台の設定推測

ジャグラーの履歴打ちを試みましてちょい勝ち。
合算、バケともに良かったですが根拠なく続けられないのでやめてしまいました。

Q6. 客層、店の接客、設備など

中高年の方がジャグラーを打っててほんわかしてますが、全体的に稼働してなさすぎです。
新しいお店なのにUSBが無いのがマイナスですね。店は新しいのでキレイですよ。

60pt 獲得
2018-08-28 10:39:43
>>name_nwhm8cさん
2件目のレビューありがとうございます!

グランドから一定の期間は出玉アピールしてその後あまり還元されてこなかったため、お客さんが飛んでしまっている印象ですね(>_<)

name_nwhm8cさんの仰る通り、稼働がないと何も分からないので、少しでも設定を投入して稼働がついてこないと賑わうお店になるのは難しそうです( ´・ω・`)

ジャグラーは履歴、判別だけだと怖いですねぇ、普段入れてくれるお店なのか否かで打たないとケガしてしまうこともあるので、やめて正解かと思いました(。・Д・)ゞ
ちこくねこ専属
2018-08-29 13:48:08
>>ちこくねこさん
スタッフの方は動きも早いし好感度高い、店も新しいのでキレイ
なのに集客が伴ってなくて残念です。もう一度盛り上がって欲しいですね。
2018-08-29 14:25:41
>>name_nwhm8cさん
返信ありがとうございます(*´∀`*)
接客面などで大きなマイナスがない分、逆にもったいないですね、イイ塩梅で還元できれば優良店にも化けそうなのですが・・(>_<)
ちこくねこ専属
2018-08-29 16:54:52
SiteMap
会員登録 ログインエリア選択 トップ おすすめ
取材・旧イベ検索 ホール検索
結果レポート検索 実戦レポート
利用規約 プライバシーポリシー 特定商取引法
推奨環境 出玉データについて お問い合わせ 退会
注釈

※掲載情報について
当サイトに掲載されている情報は、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報、もしくは当サイトを利用されているユーザー様からのコメント、投稿を基にしております。また、出玉データについては弊社作業員が実際に遊戯ホールを訪れ、データ表示機等から取得した情報のみ掲載し、分析に利用しております。弊社は遊戯ホールとはいかなる関係も一切ございません。


※取材について
設定や対象機種に関する情報については、あくまで過去の出玉情報やホール状況、WebサイトやSNS等で一般に公開されている情報を加味し、当サイトが独自に分析、判断した結果です。各取材・キャンペーンについて、遊戯ホールと共同で催事を開催し、設定変更やイベントを行っているものでは一切ありません。


※当サイト内の「おすすめ・旧イベント」という表現について
当サイト内の「旧イベント日」という表記は、独自の調査で判断した「過去にイベントが行われていた日」を示す表現であり、現在の状況を示すものではなく、メディア・ホールとの関連性(共同・単独で催事を行っているなど)も一切ありません。「おすすめ」についても、当サイトが様々な過去の状況を独自に数値化し、独自の計算式に基いて算出したものであり、遊戯ホールやメディアとは一切関係ございません。